朝起きたらビックリしたばい。 | X4 ”GRADIATOR”

朝起きたらビックリしたばい。




ノリックの最後のレースとなった岡山国際のレースを観て、うとうと・・・

俺は・・・

夢の中で、一生懸命バイクを起こしとったわ! (笑)




なぜか、コースアウトしたグラベルの中やったばい。

トラウマ?


5

















珍事件ばい。
それは、雨が降りしきる朝に起きた・・・・・・


















うぎゃ~~~~

1

ちょっと起きて~~





















やかましかね~~
なんや?どしたん?

2































あり~~~~
1

いっぱいおるよ~~~
訳:(居るよ~)






















じ~~~~~っ

2



















1
蟻・・・・・・・・蟻・・・・・・・・・蟻・・・・・・・・・蟻・・・・・・。。。。
あら・・・ほんなこて~~
あら・・・本当。
















掃除機持って来て~~~
1







スイッチ!
オ~~~ン!!

昨日、玄関先に巣を作っとったんで、いじめてやったら逆襲に来たばい。

床下から入って、畳の隙間からの家宅侵入。









で・・・奴は、吸い込んだ掃除機を放置して出かけてしまった・・・




この後、掃除機に入った蟻を掃除しなくちゃいけないのは・・・

バイクブログ

そうです。



今夜は、蟻の夢を見そうばい。