朝起きたらビックリしたばい。
ノリックの最後のレースとなった岡山国際のレースを観て、うとうと・・・
俺は・・・
夢の中で、一生懸命バイクを起こしとったわ! (笑)
なぜか、コースアウトしたグラベルの中やったばい。
トラウマ?
珍事件ばい。
それは、雨が降りしきる朝に起きた・・・・・・
うぎゃ~~~~
ちょっと起きて~~
やかましかね~~
なんや?どしたん?
あり~~~~
いっぱいおるよ~~~
訳:(居るよ~)
じ~~~~~っ
蟻・・・・・・・・蟻・・・・・・・・・蟻・・・・・・・・・蟻・・・・・・。。。。
あら・・・ほんなこて~~
あら・・・本当。
あら・・・本当。
掃除機持って来て~~~
スイッチ!
オ~~~ン!!
昨日、玄関先に巣を作っとったんで、いじめてやったら逆襲に来たばい。
床下から入って、畳の隙間からの家宅侵入。
で・・・奴は、吸い込んだ掃除機を放置して出かけてしまった・・・
この後、掃除機に入った蟻を掃除しなくちゃいけないのは・・・
そうです。
今夜は、蟻の夢を見そうばい。



