鈴木さんちも山葉さんちも決まった・・・ばい。
いらっしゃい
鈴木さんちも概要決まったのね・・・
ちょっと押してみる?
分かった分かった・・・
環境は大事ばい。
好きな人と嫌いな人がハッキリ・・・・?
好きな方専用ボタン
まあ・・・何と申しましょうか・・・
見たみたいと思ったら・・・
おっちゃんのお気に入りは・・・・
これたい
かわいか~
山葉さんちは?
まあ、見らんと
何とも言えんばい。
ところで
川崎さんちは?
ランキングが危なか~~
10位から落ちたら・・・
たまには何処かに連れて行かんと・・・ばい。
やっと帰って来て、ツナギを脱ぐのを手伝ってもらって・・・
生汗。
「いや~~
サッパリした~~」
って、気分爽快なともことは打って変わって
脱ぐだけで、一日のエネルギーを使い果たしたようにぐったりばい。
そうは言っても、今日はドライブに連れて行く約束をしとったんで、行って来たばい。
ガランドゥ~な! プレミアム・アウトレットTOSU !
徳島に転勤になってる時にオープンしたったい!
初めて行ったばい。
平日とあってご覧の様な大混雑振り (笑)
神戸や御殿場にもあるらしいけど、向こうはどうやろね??
日本人には、全く馴染まん ハロウィンの飾りつけだらけ・・・
ウキウキ気分の奴を、どうしたものか・・・
キョロキョロ・ウロウロする奴・・・
下手したら何か買われてしまう可能性大。
こりゃあいかん!
俺には、修理代を支払うというビッグプロジェクトがあるっちゅうの・・・
「うわ~~かわいかね~~・・・」
「そ~やね~・・・でも、ここがね~~・・・」
「うわ~~良かね~~これ! 安かしね~~」
「おしかったね~~ サイズが無かばい!!」
「そう言えば・・・近所にめちゃくちゃ美味いパン屋があるらしいったい!」
「行こうや~~ 腹減ったし・・・」
「今度、朝からやっくり来ようや~~」
「行く行く~~!!」
まんまと切り抜けたばい。
はははははははははははは・・・・
石窯で焼いたパンが評判のお店。
元々、雑木林だったとこやけど・・・開発って恐ろしかね~~
あっと言う間に、そこそこ高級住宅街になっとったばい。
店内は、アウトレットより混雑しとった・・・
「お~~・・・いっぱい買え!」
ここなら、いくら買っても2000円やろ!? 
奴の頭は、パンの事でいっぱい・・・
プロジェクト成功(笑)
出たと思ったら、いきなり食いだしたばい。
車の中は、パンのカスでボロボロ・・・
普段なら、うるさく言うばってん、今日は何も言わんとです。 ひひひ
20分ほどで「バイク7」に到着。
店内に入る寸前まで食うとったばい。 しめしめ・・・
店内は閑古鳥がピロピロピロ・・・・オープニングセール中だとか・・・( ´艸`)
店内を一周して、何も買わず、何も買えずに帰りましたわ!
まあ、緊急時以外は来んとは思うばってん、これ位の規模の用品店は要るばい。
何を見たかと言うと、V-RODのウィリーバー・・・ドラッグマシンが展示してあると。
ほら・・・ひょっとしたらウィリーバーが要るかも知れんやん?? ねっ??
所が・・・ 帰って来ていきなり、近くのショッピングモールで
全商品20%OFFをやってるっちゅうことで、行っちゃいました・・・(悩)
勿論俺は行かんとです。
後は、神に祈るのみ。
買うな!
全レジ!ぶっ壊れろ!!
レーシング・スーツの採寸用布ツナギばい。
午前中、レーシング・スーツ採寸用の布ツナギが届いたばい。
以前送ってもらった布ツナギは、結構大きめだったんで、各部調整をしまして・・・
補正した物が届いたっちゅうことです。
箱を開けてみると、採寸表と真っ赤な布ツナギ・・・
作るツナギは真っ赤じゃ無かとばってんね( ^ o ^y-゜゜゜゜
試着してみて、調整数値を入れて行く方法です。
まだ、デザインの段階じゃ無かね~~
広くてデカイ背中が
絶好のキャンパス?
脊椎パットを始め、各所にパットが入った本格的なもんです。
この方法で採寸やってるとこは、なかなか無からしいとです。
一部訂正があったものの、ほぼピッタリやったばい。
さすがやね~~
ブーツアウトで、セパレートタイプ。
ツーリングにも、レースや走行会にも使えるデザインに仕上げるばい。
スポンサー募集中(笑)
後は、デザインを煮詰めていくか・・・楽しみばい。。。
じゃあ・・・脱ぐか!
ぐきっ・・・
ぽきっ
痛くて一人じゃ
こんな時に、髪を切りに行っておらんたいっ!
はよ帰ってこんか~~
家の中でツナギ着てウロウロかよ~~
宅急便の兄ちゃんが来たら・・・
家の中で、
笑い者。
採寸調整終了・・・・明日発送。
修理代で、ツナギ代が無くなっている事は明白・・・
どうする?


























