X4 ”GRADIATOR” -188ページ目

あの’08モデルはギラギラしとるばい。





あ~~天気も最高ばい。

段々痛みも減ってきて、乗りたい気持ち

もんもん。
出来るだけ安静にしてなさいっ!って・・・そんな事言われてもね~~

1

MCNさんば見よったら、川崎さんちの1400君のカラーリングがギラギラしとったばい。

チョビット荒めのフレークに、濃い目のブルーのキャンディーじゃろか?




2

豪華な感じばってん・・・単色じゃあつまらんな~~

最近20リットルタンクをゲットした富山の秘密工作員も、悩んどったけど

カスタム・ペイントは難しかもんね~~










あ~~誰かバイク貸して(笑)

バイクブログ

あ~~誰かクリックして(笑)

鈴木さんちも山葉さんちも決まった・・・ばい。




いらっしゃい
4

鈴木さんちも概要決まったのね・・・

バイクブログ
ちょっと押してみる?


2
分かった分かった・・・


3
環境は大事ばい。


4

好きな人と嫌いな人がハッキリ・・・・?

バイクブログ
好きな方専用ボタン


5

まあ・・・何と申しましょうか・・・


バイクブログ
見たみたいと思ったら・・・










おっちゃんのお気に入りは・・・・



















6

これたい
かわいか~
バイクブログ


山葉さんちは?


1




2


3

ですか・・・



まあ、見らんと
何とも言えんばい。


ところで
川崎さんちは?
バイクブログ

ランキングが危なか~~
10位から落ちたら・・・

何かがおかしいばい。




動画みても ちょっと顔面神経痛???


いやいや・・・いちゃもんじゃ無かとばい?


たまには何処かに連れて行かんと・・・ばい。

やっと帰って来て、ツナギを脱ぐのを手伝ってもらって・・・

生汗。


「いや~~
サッパリした~~」
って、気分爽快なともことは打って変わって

脱ぐだけで、一日のエネルギーを使い果たしたようにぐったりばい。




そうは言っても、今日はドライブに連れて行く約束をしとったんで、行って来たばい。

ガランドゥ~な! プレミアム・アウトレットTOSU !

071005_143232.jpg

徳島に転勤になってる時にオープンしたったい!

初めて行ったばい。



平日とあってご覧の様な大混雑振り (笑)

神戸や御殿場にもあるらしいけど、向こうはどうやろね??






日本人には、全く馴染まん ハロウィンの飾りつけだらけ・・・

ウキウキ気分の奴を、どうしたものか・・・




キョロキョロ・ウロウロする奴・・・



下手したら何か買われてしまう可能性大。



こりゃあいかん!
俺には、修理代を支払うというビッグプロジェクトがあるっちゅうの・・・
















2

「うわ~~かわいかね~~・・・」











1

「そ~やね~・・・でも、ここがね~~・・・」














2

「うわ~~良かね~~これ! 安かしね~~」










1

「おしかったね~~ サイズが無かばい!!」

「そう言えば・・・近所にめちゃくちゃ美味いパン屋があるらしいったい!」

「行こうや~~ 腹減ったし・・・」

「今度、朝からやっくり来ようや~~」








2

「行く行く~~!!」





まんまと切り抜けたばい。
はははははははははははは・・・・




さっさと車に乗り込んで・・・5分で到着。

3

石窯で焼いたパンが評判のお店。
1
元々、雑木林だったとこやけど・・・開発って恐ろしかね~~
あっと言う間に、そこそこ高級住宅街になっとったばい。

5
店内は、アウトレットより混雑しとった・・・
「お~~・・・いっぱい買え!」
ここなら、いくら買っても2000円やろ!? にひひ
奴の頭は、パンの事でいっぱい・・・ 
プロジェクト成功(笑)
出たと思ったら、いきなり食いだしたばい。
車の中は、パンのカスでボロボロ・・・
普段なら、うるさく言うばってん、今日は何も言わんとです。 ひひひ
20分ほどで「バイク7」に到着。
店内に入る寸前まで食うとったばい。 しめしめ・・・

2
店内は閑古鳥がピロピロピロ・・・・オープニングセール中だとか・・・( ´艸`)
店内を一周して、何も買わず、何も買えずに帰りましたわ!
まあ、緊急時以外は来んとは思うばってん、これ位の規模の用品店は要るばい。
最後に立ち寄ったのは、こちら。

3
何を見たかと言うと、V-RODのウィリーバー・・・ドラッグマシンが展示してあると。
ほら・・・ひょっとしたらウィリーバーが要るかも知れんやん?? ねっ??
いや~~ ほんとに まいう~~なドライブやったばい。


4
所が・・・ 帰って来ていきなり、近くのショッピングモールで
全商品20%OFFをやってるっちゅうことで、行っちゃいました・・・(悩)
勿論俺は行かんとです。
後は、神に祈るのみ。
買うな!
バイクブログ

全レジ!ぶっ壊れろ!!

レーシング・スーツの採寸用布ツナギばい。





午前中、レーシング・スーツ採寸用の布ツナギが届いたばい。

以前送ってもらった布ツナギは、結構大きめだったんで、各部調整をしまして・・・

補正した物が届いたっちゅうことです。

1




箱を開けてみると、採寸表と真っ赤な布ツナギ・・・

作るツナギは真っ赤じゃ無かとばってんね( ^ o ^y-゜゜゜゜
2


試着してみて、調整数値を入れて行く方法です。

まだ、デザインの段階じゃ無かね~~
3


4 5

広くてデカイ背中が
絶好のキャンパス?

脊椎パットを始め、各所にパットが入った本格的なもんです。

この方法で採寸やってるとこは、なかなか無からしいとです。


一部訂正があったものの、ほぼピッタリやったばい。

さすがやね~~




ブーツアウトで、セパレートタイプ。

ツーリングにも、レースや走行会にも使えるデザインに仕上げるばい。

スポンサー募集中(笑)






後は、デザインを煮詰めていくか・・・楽しみばい。。。

じゃあ・・・脱ぐか!













ぐきっ・・・








ぽきっ















痛くて一人じゃ
無理ばい
1
こんな時に、髪を切りに行っておらんたいっ!

はよ帰ってこんか~~

家の中でツナギ着てウロウロかよ~~




宅急便の兄ちゃんが来たら・・・
















家の中で、
ブーツまで履いて・・・
5
笑い者。








採寸調整終了・・・・明日発送。

バイクブログ

修理代で、ツナギ代が無くなっている事は明白・・・

どうする?