ギヤチェンジは無くなると??
あ~~乗りたか~~
このバイクの季節に乗れね~なんてね~~ 全く~~
まあ・・・もうちょっとの辛抱ばい。
復活したら思いっ切り長距離してやる~~~ 関東のみなさんお邪魔します。
誰か泊めて(笑)
そう言えば・・・
2005年のモーターショーでお披露目のあったコチラ DN-01君。
もしかして・・・市販するそうですな・・・
全く新しいカテゴリー、新しいコンセプトに挑戦したらしいっちゃけど・・・
Human-Friendly Transmission
二輪車用として開発されたHFTは、ひとつの軸上に発進機能から動力伝達、変速機能までを持つ、
軽量コンパクトかつ高効率な無段変速機。
HONDAのHPで動画を見てもらうとわかるばってん・・・
一般走行用の「Dモード」と、スポーツ走行用の「Sモード」があって、
マニュアルミッション感覚の走行を可能にする「6速マニュアルモード」を搭載しとる。
ライトのスイッチみたいに上下の操作してチャンジできる・・・
セミオートマかっ! 俺のオデッセイもそうばってん・・・車やん?
HFTは、エンジンの動力を油圧に変換するオイルポンプと、その油圧を再度動力に変換して
出力するオイルモーターから構成され、それぞれ複数のピストンとディストリビューターバルブ、
ピストンを作動させる斜板、出力軸と一体化されたシリンダーを持つ独自の構造となっている。
また、油圧機械式無段変速機としては
世界初のロックアップ機構を搭載している。
難しかばってん、ようするにチェンジが無くなって
難しかばってん、ようするにチェンジが無くなって
クラッチレバーの代わりがリヤブレーキで・・・
スクーターやろ?
中高年にも人気のビッグスクーターのスポーツタイプって訳でスカイ?
今のスクーター世代が大人になっても乗り続けてもらえるようなカテゴリー?
はてはて・・・売れるやろか?
そう言えば、これにもHFT・・・
ついついシフトチェンジしたりして・・・
左足、落ち着かんばい (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
まあ・・・モーターショーでゆっくり観てくるばい。
ばいばい
みんなで11/9に幕張集合!
夜は宴会じゃ!!
やっぱり行くばい。
40回記念で、当たる?
んな訳ね~か ( ^ o ^y-゜゜゜゜
開催は11/11までやし~~、土日は大混雑やろ~し・・・金曜日ならマシ?
って事で、toritoriさんたちのミーティングも兼ねて、佐賀のご老公が江戸に上がります。
助さん・・・角さん・・・八っ! 参るぞ!!
あらっ・・・間違えたばい。
行きは、新門司から名門大洋フェリー。 17:00発-5:00泉大津着。
行きは、新門司から名門大洋フェリー。 17:00発-5:00泉大津着。
インターネット割引で、10000円を切っちゃう!お手頃プライス。
ゆっくり?眠れるっちゅうとこが良かとこばい。
泉大津からは、西名阪経由 名阪国道・・・
事故率ワーストなとこらしく・・・こんなカラーリングの車も多く見られるとか・・・
早朝からやってらっしゃるんでスカイ? 眠たくないんでスカイ? φ(`д´)
亀山ローソクから東名に乗って、名港トリトンを経由。
いっぺん走ってみたかったっちゃんね~~ 夜が良かったばってん・・・仕方なかたいっ!
ここは、白騎馬隊の諸君は・・・どうじゃろか?
トリトンの後は、再び東名に乗って!江戸を目指します。
天気が良ければ富士山もそろそろ冬化粧しとるころかの?
アクアラインを通って千葉県突入。 泉大津から約600km・・・5時間は掛かるばい。
給油とコーヒーと( ^ o ^y-゜゜゜゜して、安全運転で行きましょ。
着いたら、午前中にじーーーっと観て・・・
午後からじーーーーっと観て、
チョロチョロっと他も観て・・・適当に泊まりましょか!
富山の悪代官、茨城の将軍様、横浜の珍右衛門、群馬のお奉行様等々・・・
待ってやすぜ!
翌日は、toritoriさん達とミーティング。
会場は三浦半島。 本マグロの水揚げ漁港の近くにある民宿だそうな・・・
一泊8000円ほどの、リーズナブルなお宿。
どうしても、この丸焼きを食べたいそうな・・・
10人集まんないと、食べられないそうな・・・
しかし、参加表明はたったの4名(笑)
ひょっとしたら食べずに、見てるだけ?
どんだけ~~!!
こんなグロテスクなお料理を食べたいと? 兜焼っすか・・・?(゚_゚i)
10人前、追加で15000円也。
三浦半島・・・
横須賀・・・
米軍基地・・・
帰りは、箱根、芦ノ湖スカイライン・・・御殿場・・・浜名湖・・・どんどん走って~~
名古屋でひつまぶしと手羽先ときしめんと味噌カツと・・・

これやろ!!
でもって・・・大阪経由して、神戸経由して、岡山経由して、広島経由して・・・
ガソリン代も高速代もフェリー代も・・・修理代も・・・
明日から出稼ぎじゃ!
「ひひひひ・・・・お代官様・・・ヒソヒソヒソヒソ・・・・」
「ほほ~~~」
「い~~~~ひっひっひっ~~~~」
「お主も悪よの~~」
「ところで、旅費はどーするんじゃ?」
「ヒソヒソヒソヒソ・・・・・」
「ふぉ~~~ふぉっふぉっほ~~~」
「無いか。」
「そ~か・・・」
三浦半島でお待ち申し上げ候。
知らんやったばい。
知らんやったばい。
リンク貼っとるよ
9/6にオープンしとったらしいとよ・・・
意外と近いっちゃんね~~ 一時間位かな?
佐賀には無かとよ! バイク用品店。 ある訳無かか~( ^ o ^y-゜゜゜゜
オートバックスの関連やろか? 伊丹店には行ったばってんなあ・・・
大宰府に出来とるとは・・・
ほら・・・見るだけは、タダやん? ( ^ o ^y-゜゜゜゜
修理代で財政破綻状態ばってんね・・・
見るだけやったら 良かやん?
明日、チョビット行ってみるばい。
オータムジャンボが当たりますように・・・・
「こそ~~っと 教えるばってんさっ・・・」
「オータムジャンボくさっ・・・」
「2億円当たるとばい。」
「買わニャ~当たらんばってんね・・・」

















