X4 ”GRADIATOR” -189ページ目

アウトレット

071005_143232.jpg
鳥栖に出来てたアウトレットに来たばってん

以外と人が多かばい。

腹減った

ギヤチェンジは無くなると??



あ~~乗りたか~~
このバイクの季節に乗れね~なんてね~~ 全く~~

2

まあ・・・もうちょっとの辛抱ばい。

復活したら思いっ切り長距離してやる~~~ 関東のみなさんお邪魔します。

誰か泊めて(笑)









そう言えば・・・

3
2005年のモーターショーでお披露目のあったコチラ DN-01君。

もしかして・・・市販するそうですな・・・

全く新しいカテゴリー、新しいコンセプトに挑戦したらしいっちゃけど・・・

Human-Friendly Transmission

2 1

二輪車用として開発されたHFTは、ひとつの軸上に発進機能から動力伝達、変速機能までを持つ、
軽量コンパクトかつ高効率な無段変速機。

HONDAのHPで動画を見てもらうとわかるばってん・・・

一般走行用の「Dモード」と、スポーツ走行用の「Sモード」があって、
マニュアルミッション感覚の走行を可能にする「6速マニュアルモード」を搭載しとる。

ライトのスイッチみたいに上下の操作してチャンジできる・・・

セミオートマかっ! 俺のオデッセイもそうばってん・・・車やん?


 HFTは、エンジンの動力を油圧に変換するオイルポンプと、その油圧を再度動力に変換して
出力するオイルモーターから構成され、それぞれ複数のピストンとディストリビューターバルブ、
ピストンを作動させる斜板、出力軸と一体化されたシリンダーを持つ独自の構造となっている。
また、油圧機械式無段変速機としては
世界初のロックアップ機構を搭載している。

難しかばってん、ようするにチェンジが無くなって

クラッチレバーの代わりがリヤブレーキで・・・

スクーターやろ?

中高年にも人気のビッグスクーターのスポーツタイプって訳でスカイ?

今のスクーター世代が大人になっても乗り続けてもらえるようなカテゴリー?

はてはて・・・売れるやろか?





5

そう言えば、これにもHFT・・・


ついついシフトチェンジしたりして・・・

左足、落ち着かんばい (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


まあ・・・モーターショーでゆっくり観てくるばい。


ばいばい

バイクブログ

みんなで11/9に幕張集合!

夜は宴会じゃ!!






やっぱり行くばい。





40回記念で、当たる?

5

んな訳ね~か ( ^ o ^y-゜゜゜゜





1

開催は11/11までやし~~、土日は大混雑やろ~し・・・金曜日ならマシ?

って事で、toritoriさんたちのミーティングも兼ねて、佐賀のご老公が江戸に上がります。













助さん・・・角さん・・・八っ! 参るぞ!!














6

あらっ・・・間違えたばい。

行きは、新門司から名門大洋フェリー。 17:00発-5:00泉大津着。

インターネット割引で、10000円を切っちゃう!お手頃プライス。

1

ゆっくり?眠れるっちゅうとこが良かとこばい。



泉大津からは、西名阪経由 名阪国道・・・

4

事故率ワーストなとこらしく・・・こんなカラーリングの車も多く見られるとか・・・

早朝からやってらっしゃるんでスカイ? 眠たくないんでスカイ? φ(`д´)


亀山ローソクから東名に乗って、名港トリトンを経由。

5

いっぺん走ってみたかったっちゃんね~~ 夜が良かったばってん・・・仕方なかたいっ!

ここは、白騎馬隊の諸君は・・・どうじゃろか?



トリトンの後は、再び東名に乗って!江戸を目指します。

天気が良ければ富士山もそろそろ冬化粧しとるころかの?

5

アクアラインを通って千葉県突入。 泉大津から約600km・・・5時間は掛かるばい。

給油とコーヒーと( ^ o ^y-゜゜゜゜して、安全運転で行きましょ。









着いたら、午前中にじーーーっと観て・・・

5

午後からじーーーーっと観て、

チョロチョロっと他も観て・・・適当に泊まりましょか!

富山の悪代官、茨城の将軍様、横浜の珍右衛門、群馬のお奉行様等々・・・

6
待ってやすぜ!





翌日は、toritoriさん達とミーティング。

会場は三浦半島。 本マグロの水揚げ漁港の近くにある民宿だそうな・・・





一泊8000円ほどの、リーズナブルなお宿。





どうしても、この丸焼きを食べたいそうな・・・





10人集まんないと、食べられないそうな・・・





しかし、参加表明はたったの4名(笑)





ひょっとしたら食べずに、見てるだけ?










どんだけ~~!!
1
こんなグロテスクなお料理を食べたいと? 兜焼っすか・・・?(゚_゚i)
10人前、追加で15000円也。









三浦半島・・・

横須賀・・・
2
米軍基地・・・



クレージーケンバンド
3


帰りは、箱根、芦ノ湖スカイライン・・・御殿場・・・浜名湖・・・どんどん走って~~

名古屋でひつまぶしと手羽先ときしめんと味噌カツと・・・


ビール

これやろ!!


でもって・・・大阪経由して、神戸経由して、岡山経由して、広島経由して・・・

ガソリン代も高速代もフェリー代も・・・修理代も・・・

明日から出稼ぎじゃ!












5

「ひひひひ・・・・お代官様・・・ヒソヒソヒソヒソ・・・・」

「ほほ~~~」

「い~~~~ひっひっひっ~~~~」

「お主も悪よの~~」





「ところで、旅費はどーするんじゃ?」

5

「ヒソヒソヒソヒソ・・・・・」

「ふぉ~~~ふぉっふぉっほ~~~」

「無いか。」

「そ~か・・・」

バイクブログ



三浦半島でお待ち申し上げ候。

知らんやったばい。


知らんやったばい。

1
リンク貼っとるよ

9/6にオープンしとったらしいとよ・・・

意外と近いっちゃんね~~ 一時間位かな?

佐賀には無かとよ! バイク用品店。 ある訳無かか~( ^ o ^y-゜゜゜゜


オートバックスの関連やろか? 伊丹店には行ったばってんなあ・・・

大宰府に出来とるとは・・・




ほら・・・見るだけは、タダやん? ( ^ o ^y-゜゜゜゜

修理代で財政破綻状態ばってんね・・・

見るだけやったら 良かやん?



明日、チョビット行ってみるばい。


バイクブログ


オータムジャンボが当たりますように・・・・



5
「こそ~~っと 教えるばってんさっ・・・」

「オータムジャンボくさっ・・・」


「2億円当たるとばい。」

「買わニャ~当たらんばってんね・・・」


チョビット遠かやん?