知らんやったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

知らんやったばい。


知らんやったばい。

1
リンク貼っとるよ

9/6にオープンしとったらしいとよ・・・

意外と近いっちゃんね~~ 一時間位かな?

佐賀には無かとよ! バイク用品店。 ある訳無かか~( ^ o ^y-゜゜゜゜


オートバックスの関連やろか? 伊丹店には行ったばってんなあ・・・

大宰府に出来とるとは・・・




ほら・・・見るだけは、タダやん? ( ^ o ^y-゜゜゜゜

修理代で財政破綻状態ばってんね・・・

見るだけやったら 良かやん?



明日、チョビット行ってみるばい。


バイクブログ


オータムジャンボが当たりますように・・・・



5
「こそ~~っと 教えるばってんさっ・・・」

「オータムジャンボくさっ・・・」


「2億円当たるとばい。」

「買わニャ~当たらんばってんね・・・」