知らんやったばい。
知らんやったばい。
リンク貼っとるよ
9/6にオープンしとったらしいとよ・・・
意外と近いっちゃんね~~ 一時間位かな?
佐賀には無かとよ! バイク用品店。 ある訳無かか~( ^ o ^y-゜゜゜゜
オートバックスの関連やろか? 伊丹店には行ったばってんなあ・・・
大宰府に出来とるとは・・・
ほら・・・見るだけは、タダやん? ( ^ o ^y-゜゜゜゜
修理代で財政破綻状態ばってんね・・・
見るだけやったら 良かやん?
明日、チョビット行ってみるばい。
オータムジャンボが当たりますように・・・・
「こそ~~っと 教えるばってんさっ・・・」
「オータムジャンボくさっ・・・」
「2億円当たるとばい。」
「買わニャ~当たらんばってんね・・・」

