あの’08モデルはギラギラしとるばい。 | X4 ”GRADIATOR”

あの’08モデルはギラギラしとるばい。





あ~~天気も最高ばい。

段々痛みも減ってきて、乗りたい気持ち

もんもん。
出来るだけ安静にしてなさいっ!って・・・そんな事言われてもね~~

1

MCNさんば見よったら、川崎さんちの1400君のカラーリングがギラギラしとったばい。

チョビット荒めのフレークに、濃い目のブルーのキャンディーじゃろか?




2

豪華な感じばってん・・・単色じゃあつまらんな~~

最近20リットルタンクをゲットした富山の秘密工作員も、悩んどったけど

カスタム・ペイントは難しかもんね~~










あ~~誰かバイク貸して(笑)

バイクブログ

あ~~誰かクリックして(笑)