あ~~天気も最高ばい。
段々痛みも減ってきて、乗りたい気持ち
もんもん。
出来るだけ安静にしてなさいっ!って・・・そんな事言われてもね~~
MCNさんば見よったら、川崎さんちの1400君のカラーリングがギラギラしとったばい。
チョビット荒めのフレークに、濃い目のブルーのキャンディーじゃろか?
豪華な感じばってん・・・単色じゃあつまらんな~~
最近20リットルタンクをゲットした富山の秘密工作員も、悩んどったけど
カスタム・ペイントは難しかもんね~~
あ~~誰かバイク貸して(笑)
あ~~誰かクリックして(笑)