二人乗りが出来んと不便ばい。
免許取り消し
こんな苦い経験の無い皆さんは幸せ者。
免許を取り消しになると、初心者扱いになっちゃうのは皆さんご存知。
って事は、二人乗りが一年間出来ね~って事なのよ・・・
高速道路なんか、3年間も駄目なんよ!
過去の経歴証明があれば乗れるだろうと、請求したんだけど
やっぱり駄目なんだと・・・
「取り消しになったら、過去の履歴はそんなの!カンケイネ~♪」だと・・・公安委員会。
心の中では、10年位乗れね~ようにしてくれれば良いのにって・・・
なんて思った事は一度たりとも無かばい。
「ちょっと・・・ 楽しそうに! またツーリングの計画??」
「今度は何処ね? 誰と行くとね? いつ行くとね?」
「どうせ私は・・・ど~~~せ・・・・ バイクなんか乗らんもん」
「お土産要らんけん・・・楽しんで来てよ! 本当に要らんよ!!」
「気を付けてね・・・」
とか。
ツーリング計画は、居ない時に進めましょう。
いやみタップリなプレッシャーばい。

