風邪にご用心。 | X4 ”GRADIATOR”

風邪にご用心。


こんなん見つけたばい。
橋本七度煎
1

参考ブログリンク

愛知県では、昔から良く飲まれとるらしいっちゃんね~~

九州ではお目に掛かったこと無かとです。


1

そろそろ紅葉ツーリングの特集や、冬装備の特集など目にしますがね・・・

山間部を通るツーリングを計画してて、メッシュグローブで出発したり・・・

インナーを忘れて、ガタガタ真っ青になったり・・・

そんなお気軽ライダーの皆さん!!

風邪ひくばいあせる
気を付けろ





体温下げちゃうと、なかなか上がらんです。

そんな時は、温泉の看板目掛けてまっしグラ!!ばい。
3
ふぅ~~





首、手首、足首・・・ここを冷やすと体温が下がるらしいばい。

昔、仮面ライダーがマフラー巻いて走っとったろうが・・・


あれたいっ。


バイクブログ

そろそろメッシュはやめとけ~~