風邪にご用心。
こんなん見つけたばい。
橋本七度煎
参考ブログリンク
愛知県では、昔から良く飲まれとるらしいっちゃんね~~
九州ではお目に掛かったこと無かとです。
そろそろ紅葉ツーリングの特集や、冬装備の特集など目にしますがね・・・
山間部を通るツーリングを計画してて、メッシュグローブで出発したり・・・
インナーを忘れて、ガタガタ真っ青になったり・・・
そんなお気軽ライダーの皆さん!!
風邪ひくばい
気を付けろ
体温下げちゃうと、なかなか上がらんです。
そんな時は、温泉の看板目掛けてまっしグラ!!ばい。
ふぅ~~
首、手首、足首・・・ここを冷やすと体温が下がるらしいばい。
昔、仮面ライダーがマフラー巻いて走っとったろうが・・・
あれたいっ。
そろそろメッシュはやめとけ~~


