まあ~~次から次に出るもんばい。
秋のツーリングは
気持ち良かばい。
今度の日曜日は、各地でツーリングのご予定な皆さん。
ええ・・・私もCLUB☆X4のツーリングに・・・ええ・・・車なんですが・・・_| ̄|●;;ナンデナノ・・・
制限速度厳守
皆さんはきっと・・・いやいや!守っていらっしゃるはず。
秋の交通○全週間も無事に無事故・無検挙で乗り切ったあなたも・・・
ここでアクセル開けっ放しって言うのは いかんばい。
週間中、たまたまこんな皆さんと出会ってしまった方は、「残念」。
たまたま、止められて・・・青い紙や赤い紙に色々書かれて渡されたり・・・
とにかく、「ちくしょ~~!!」って心で泣いたあなた・・・「反省」なさい(笑)
今度の週末は、全国的にお天気お兄さんも元気そうですが・・・
くれぐれも、楽しくね
防水なんだと!
アール・ダブリュー・シーは,バイク用簡易型カーナビ「RM-A4000」を「CEATEC JAPAN 2007」で披露した。2007年11月下旬から販売する計画で,価格は6万9800円という。
水の浸入については,鉛直60度以内からの散水に対して保護しているJIS3級(IPX3)相当の耐性があるという。外形寸法は115mm×80mm×30mmで,重さが260g。3.5型の液晶画面を備え,地図データは2GバイトのSDメモリーカードに保存している。地図はゼンリン製となる。CPUには,Samsung Electronics社製の動作周波数400MHz品を,OSには米Microsoft社の「Windows CE 5.0」を採用した。
同カーナビは「XROAD」というブランドで簡易型カーナビを展開する韓国のカーナビ・メーカーCARPOINT社からハードウエアの供給を受けている。GPS受信機は米SiRF Technology社製ではなく,CARPOINT社が開発したモジュールを使っているという。
以上、下記リンクより引用。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071005/140324/?ST=carele
しかし・・・次から次に出るもんやね~~
価格も手頃になって来たしね・・・ そろそろって考えてるみなさんも
冬のボーナスで!って思っていらっしゃる皆さんも・・・
買った先から新型?
そんな悔しい思いも楽しみの一つですな(笑)
簡易型か、本格的なナビか・・・あなたはどっち?
こんなネタを書いてると、ある人 から・・・
「ネタ切れ?」って・・・言われそ。



