岡山で走るばい。
toritori-FACTORY
待望の第三弾!!
完全無修正
おとなのDVD
オートポリス 4時間耐久レース編
またまた!トリちゃんがやっちゃってくれちゃった!!
あの 激痛 感動をもう一度!って事で、DVDが完成したそうです。
どんな内容なのかは明らかにされてないけど・・・
チョビットだけ目次を覗いてみると・・・
目次
1.
フェリーで出逢ったあの娘
~揺れる船体。
2.
高千穂峡の船の上・・・
~俺のオール元気。
3.
早く来て~~の催促・・・
~そんなにせかすなって・・・
4.
入れてもらえない・・・
~入口で。
5.
みんなに弄られる
~黒光りする俺の・・・。
6.
音が生々しい・・・
~俺も折れそう。
気になる。
早く観せんか!
三浦まで引っ張るつもり?_| ̄|●;;ジレッタイヒト・・・・・
応援に来い!
神戸のレーサー かめちゃん
から電話が・・・
豪快に酔っていらっしゃる?(゚_゚i)・・・・
.
.
.
.
ぐら:「応援に行きますよ~~頑張って下さいよ~~」
ガルルルルルルル・・・・
かめ:「えっ? 走んないの???」 「えっ???」
「応援なんか要らね~んだよ! 走れ!」
ぐら:「わっ・・・分かりました。 頑張ります。」
かめ:「おうっ! それでいいんだよ! イ~~ンダヨ!」
こんなやり取りを憶えていらっしゃる訳も無く・・・
先日貰った連絡では・・・ 「はあ?」 みたいな感じで・・・(笑)
”GRADIATOR”のステッカーも貼って頂いてたりしてるKSR様。
先日は、スプリントで3位表彰台とシャンパンファイトで盛り上がったマシン。
11/24に岡山国際サーキットで開催される KAZEスーパーバイカーズミニレース
4時間耐久!!
勿論走った事も無いコース。 この前やっとオートポリスを覚えたような・・・
忘れてしまいたい体験までしちゃったような・・・
23日からサーキット内のロッジに泊まって、前祝だとか・・・・(笑)
で・・・4人1チームだそうです。
●第一ライダー レーサーかめちゃん
●第二ライダー かめちゃんの息子。
●第三ライダー 初心者マークトリトリ
●第四ライダー 骨折ライダーのグラ。
素晴らしい構成ばい(笑)
ピットクルーはみんなでやるんですかね?
給油に整備にサインボードに・・・忙しかろうね~~
フラフラさんは別のチーム組んで出場するらしいし・・・
こっちは、野郎ばっかりじゃ・・・・武佐ッ苦しかばい。
きっとカワイイ応援部隊も、きっときっといらっしゃる?
みんなで楽しくワイワイガヤガヤしちゃう??
みんに応援に来い!
いや・・・来て!
参加希望の方は・・・





