岡山で走るばい。 | X4 ”GRADIATOR”

岡山で走るばい。



toritori-FACTORY  待望の第三弾!!

完全無修正
おとなのDVD
オートポリス 4時間耐久レース編
DVD

またまた!トリちゃんがやっちゃってくれちゃった!!
あの 激痛 をもう一度!って事で、DVDが完成したそうです。

どんな内容なのかは明らかにされてないけど・・・

チョビットだけ目次を覗いてみると・・・



目次

1.
フェリーで出逢ったあの娘 
~揺れる船体。

2.
高千穂峡の船の上・・・ 
~俺のオール元気。

3.
早く来て~~の催促・・・ 
~そんなにせかすなって・・・

4.
入れてもらえない・・・ 
~入口で。

5.
みんなに弄られる 
~黒光りする俺の・・・。

6.
音が生々しい・・・
~俺も折れそう。



気になる。
早く観せんか!
三浦まで引っ張るつもり?_| ̄|●;;ジレッタイヒト・・・・・


















応援に来い!

神戸のレーサー かめちゃん  から電話が・・・

豪快に酔っていらっしゃる?(゚_゚i)・・・・


ぐら:「応援に行きますよ~~頑張って下さいよ~~」



ガルルルルルルル・・・・

かめ:「えっ? 走んないの???」 「えっ???」

「応援なんか要らね~んだよ! 走れ!」




ぐら:「わっ・・・分かりました。 頑張ります。」



かめ:「おうっ! それでいいんだよ! イ~~ンダヨ!」



こんなやり取りを憶えていらっしゃる訳も無く・・・

先日貰った連絡では・・・   「はあ?」 みたいな感じで・・・(笑)




”GRADIATOR”のステッカーも貼って頂いてたりしてるKSR様。

先日は、スプリントで3位表彰台とシャンパンファイトで盛り上がったマシン。
3

11/24に岡山国際サーキットで開催される KAZEスーパーバイカーズミニレース

4時間耐久!!
2

勿論走った事も無いコース。 この前やっとオートポリスを覚えたような・・・

忘れてしまいたい体験までしちゃったような・・・




1

23日からサーキット内のロッジに泊まって、前祝だとか・・・・(笑)

で・・・4人1チームだそうです。

●第一ライダー レーサーかめちゃん

●第二ライダー かめちゃんの息子。

●第三ライダー 初心者マークトリトリ

●第四ライダー 骨折ライダーのグラ。


素晴らしい構成ばい(笑)

6

ピットクルーはみんなでやるんですかね?

給油に整備にサインボードに・・・忙しかろうね~~



フラフラさんは別のチーム組んで出場するらしいし・・・

こっちは、野郎ばっかりじゃ・・・・武佐ッ苦しかばい。

きっとカワイイ応援部隊も、きっときっといらっしゃる?

みんなで楽しくワイワイガヤガヤしちゃう??


みんに応援に来い!
いや・・・来て!
いや・・・お願いします。
5
バイクブログ
参加希望の方は・・・