がばい巨大なポスターやったばい。
巨大なプレゼントばい。
「送ったからね~」 って・・・ トリトリ君から電話。
出来上がった4時間耐久の思い出を送ってくれたんです。
{代表にも集合写真渡してね~~} って・・・ ほんなこて~良か男ばい!!
「2時に着くからね~~」って・・・ あ~~待ち遠しかね~~!!
時間指定
「ちょっと電話して、ニャンコに急げ!って言うか!!」
「時間指定やったら、持って来んちゃないと?」
「とりあえず、電話してみるばい。」
「トゥルルルルルル・・・・・・・・・トゥルルルルルル・・・・・・・」
「ニャンコめ~~・・・・出らんばい。」
「そりゃそうやろ!!」
「何で?」
「まだ、7:00やもん。」
落ち着かんね~~(笑)
それでも、昼過ぎに持ってきてもらったよん。
ニャンコ!サンキュ!
着。
とっても太くて・・・とっても長くて・・・立派な箱で・・・・アりがとん。
ともこの身長と同じ位やったばい! はははははははは・・・・
早速、開けて見てみるばい!
お披露目
まずは、集合写真が二枚。 代表待っとってね~~持って行くけんNACに貼ってね!
和気藹々で、みんな良か顔しとるばい。
X4が小さく見えるのは、気のせいたいっ! がはははは・・・
しかし・・・大迫力! お伝えできんのが_| ̄|●;;残念~~~
貼るのが楽しみやな~~
じ~~~っと見つめて・・・・
あらっ??
あれっ??
シートの上に・・・
ひょっとしたら・・・あいつらか??
俺たちも
乗っとったったい!
うっしししし・・・・
まあ・・・他にも写っとるばい!
もう・・・ばればれやけど・・・
まったく・・・なんちゅう奴らじゃ!! (笑)
そんな事は聞いとらん! (=`(∞)´=)
まあ・・・冗談も絡めながらお届けしましたが・・・
とりちゃん
あんがと!
今から、フレームの材料買って来るたいっ!
感謝感動
PUSH

















