がばい巨大なポスターやったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

がばい巨大なポスターやったばい。


巨大なプレゼントばい。
「送ったからね~」 って・・・ トリトリ君から電話。


出来上がった4時間耐久の思い出を送ってくれたんです。

{代表にも集合写真渡してね~~} って・・・  ほんなこて~良か男ばい!!

2

「2時に着くからね~~」って・・・  あ~~待ち遠しかね~~!!








時間指定


「ちょっと電話して、ニャンコに急げ!って言うか!!」

3

「時間指定やったら、持って来んちゃないと?」

「とりあえず、電話してみるばい。」


「トゥルルルルルル・・・・・・・・・トゥルルルルルル・・・・・・・」




1
「ニャンコめ~~・・・・出らんばい。」

「そりゃそうやろ!!」

「何で?」

















「まだ、7:00やもん。」
落ち着かんね~~(笑)


それでも、昼過ぎに持ってきてもらったよん。
ニャンコ!サンキュ!















着。
とっても太くて・・・とっても長くて・・・立派な箱で・・・・アりがとん。

1

ともこの身長と同じ位やったばい! はははははははは・・・・




2

早速、開けて見てみるばい!






お披露目

3

まずは、集合写真が二枚。 代表待っとってね~~持って行くけんNACに貼ってね!

和気藹々で、みんな良か顔しとるばい。






続いては、最終コーナーの立ち上がり!! ココからホームストレート~~

4

X4が小さく見えるのは、気のせいたいっ! がはははは・・・






そして、ストレート!! これ以上小さくならんたいっ! (笑)

5

しかし・・・大迫力! お伝えできんのが_| ̄|●;;残念~~~

貼るのが楽しみやな~~ 

 じ~~~っと見つめて・・・・














あらっ??





あれっ??
1

シートの上に・・・

















こっこれは~~!
2

ひょっとしたら・・・あいつらか??















やっぱり!
いつの間に・・・・
3














たち
乗っとったったい!
うっしししし・・・・

4

まあ・・・他にも写っとるばい!














もう・・・ばればれやけど・・・
あちゃっ!
5











1

まったく・・・なんちゅう奴らじゃ!! (笑)













って事は?(゚_゚i)

2













(゙ `-´)/こらっ!
社長の頭の上やないかい!! 降りらんか~~~ばかちんが!!
3














頭の上じゃなくて・・・サングラスの上たいっ!

4

そんな事は聞いとらん! (=`(∞)´=)
















まあ・・・冗談も絡めながらお届けしましたが・・・
とりちゃん
あんがと!

5
大事な大事な記念が出来たばい。

今から、フレームの材料買って来るたいっ!

感謝感動


バイクブログ
PUSH