X4 ”GRADIATOR” -153ページ目

ミニゴリラも角度調整が良かばい。


無くなれば??

1

「今年は、何が来るかな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」って・・・

ワクワクしていらっしゃる方、約一名。


「今年のクリスマス・プレゼントは、修理代で消えて無くなったんだよ・・・」

と具体的な・・・現実的な事も、大きな声では言えず・・・



クリスマスには、小麦粉があるしホットケーキでも焼いてあげよう。

メープルシロップをタップリ掛けて・・・

ローソクは、亀山ローソク。 そう・・・停電用に置いてあるやつ。


こんなクリスマスだってイイじゃないか。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
















ミニゴリラ用のスタンドをチョビット考えたばい。

先日、テストに行った時に思ったンやけど、やっぱり角度調整出来る方が
とっても使い易いし、見やすいし、直射日光もヘッチャラ。

1

ルキシオンに付いてたスタンドを短くして、調整式にしようと試作してみるばい



1   1

ボディーの途中に、ワッシャーを加工して入れるとです。
マイクログラインダーで、溝を掘って・・・ ( -_-)┌・・・)) )) ギコギコ・・・




1   1

短くカット!! これを、ZZR1400のステムナット部分に取り付けると言う訳です。



1

これで、角度調整も出来るようになるばい。


さて、明日到着予定のGPSアンテナを工夫してケースに取り付けて・・・、
クリスマスまでに仕上げましょか!!



つづくばい。



バイクブログ

ランキング上位を維持しておりますばい。
みなさんのおかげです。


ちびのりだー。





 

極秘進行中の水冷オイルクーラーを暴露(笑)


1

「俺は信じとるばい。」
U.F.O
どっちかと言うと、ミーちゃんの方が好きやったばい。
でも、踊れんばい。(笑)


















見てもサッパリ
解らんかもね。



白えびちゃんの水冷オイルクーラーばい。
こそーっと、公開ばい。(笑)

1

インプレッサ用だそうです。
5000kal・・・


1

モカールが届かなかったらしいんです。
やっぱり、怪しまれたんでしょうな・・・(笑)




1

ウォーターライン・・・解る?



分岐です。

1




フィルターが富士山みたいに・・・(笑)

1


水冷オイルクーラー大作戦。
さてさて、効果の程は・・・  来年が楽しみですな~

追記中。


バイクブログ

雨やん!! 明日もかな~~

やだやだ。




師走、月末、年末、クリスマス・・・


1



お気を付けあそばせ。

ご協力に感謝いたします。


1
ありがとうございました!
沢山の皆さんにご協力頂きまして、本当に感謝しております。

お陰様で、ピストンリングの件も、一件落着しそうです。

最悪、海外からのお取り寄せってことになろうかと思いますが

どうにか、解決できそうです。

関係各位、ありがとうございました!

本人に代わりましてお礼を。




それにしても、全車種オーバーサイズピストン関連のパーツが
メーカーから出なくなっちゃったんですね・・・



やっぱり、JEか!!

バイクブログ

緊急告知!! 探し物にご協力を!! 


1

探しています。

皆さんにご協力頂きたいことがありまして・・・

実は、友人が「空箱」探してまして・・・

ピストンリングの空箱なんですがね・・・

ブラックバードのピストンリングの空箱でして・・・

79.5mmのやつなんですが・・・

部品番号が 13031-MAT-305 ってやつなんですが・・・

どなたか、お持ちじゃないかな~と・・・

「空箱」があったら、交換して頂けるとの事で・・・


ええ・・・

組み込んでる最中に、やっちゃったらしいんですね・・・



そうそう・・・

曲げちゃったらしいんですね・・・



多分・・・

タタキ込んじゃった?  詳細は別として・・・



泣いていらっしゃって・・・

「空箱」~~~って (T-T)ノ_彡☆ばんばん!





純正部品としては、6月のお達し以来、出荷して頂け無いと・・・

オーバーサイズピストンなんか組んじゃいかんのだよ!って

そんな感じらしいんです。



空箱さえあれば・・・って事で、探してます。

どうぞご協力ください。


情報お待ちしてます。


コメント欄でも、メッセージ欄でも、ルーム からお知らせ頂ければと・・・

電話でも伝書鳩でも(笑)


よろしくお願いします。




バイクブログ

今朝は、車のウインドー凍ってましたわ。
寒かったばい。