ミニゴリラも角度調整が良かばい。
クリスマスなんか
無くなれば??
「今年は、何が来るかな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」って・・・
ワクワクしていらっしゃる方、約一名。
「今年のクリスマス・プレゼントは、修理代で消えて無くなったんだよ・・・」
と具体的な・・・現実的な事も、大きな声では言えず・・・
クリスマスには、小麦粉があるしホットケーキでも焼いてあげよう。
メープルシロップをタップリ掛けて・・・
ローソクは、亀山ローソク。 そう・・・停電用に置いてあるやつ。
こんなクリスマスだってイイじゃないか。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ミニゴリラ用のスタンドをチョビット考えたばい。
先日、テストに行った時に思ったンやけど、やっぱり角度調整出来る方が
とっても使い易いし、見やすいし、直射日光もヘッチャラ。
ルキシオンに付いてたスタンドを短くして、調整式にしようと試作してみるばい
。
ボディーの途中に、ワッシャーを加工して入れるとです。
マイクログラインダーで、溝を掘って・・・ ( -_-)┌・・・)) )) ギコギコ・・・
これで、角度調整も出来るようになるばい。
さて、明日到着予定のGPSアンテナを工夫してケースに取り付けて・・・、
クリスマスまでに仕上げましょか!!
つづくばい。
ランキング上位を維持しておりますばい。
みなさんのおかげです。
ちびのりだー。
緊急告知!! 探し物にご協力を!!
探しています。
皆さんにご協力頂きたいことがありまして・・・
実は、友人が「空箱」探してまして・・・
ピストンリングの空箱なんですがね・・・
ブラックバードのピストンリングの空箱でして・・・
79.5mmのやつなんですが・・・
部品番号が 13031-MAT-305 ってやつなんですが・・・
どなたか、お持ちじゃないかな~と・・・
「空箱」があったら、交換して頂けるとの事で・・・
ええ・・・
組み込んでる最中に、やっちゃったらしいんですね・・・
そうそう・・・
曲げちゃったらしいんですね・・・
多分・・・
タタキ込んじゃった? 詳細は別として・・・
泣いていらっしゃって・・・
「空箱」~~~って (T-T)ノ_彡☆ばんばん!
純正部品としては、6月のお達し以来、出荷して頂け無いと・・・
オーバーサイズピストンなんか組んじゃいかんのだよ!って
そんな感じらしいんです。
空箱さえあれば・・・って事で、探してます。
どうぞご協力ください。
情報お待ちしてます。
コメント欄でも、メッセージ欄でも、ルーム
からお知らせ頂ければと・・・
電話でも伝書鳩でも(笑)
よろしくお願いします。
今朝は、車のウインドー凍ってましたわ。
寒かったばい。















