X4 ”GRADIATOR” -155ページ目

良か天気ばい。

DVC00010_M.JPG
オイル交換に行ってくるばい。








ステップもやったわ。






宝くじ当たれ~(∇⌒ヽ)

2008 レースカレンダー ばい。


2008
レースカレンダーばい。
1

いや~~今年は、燃えたよね!! もう・・・燃え尽きたばい。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

皆さんのご協力や声援もあったりして、あっと言う間に過ぎちゃった2007やったね・・・


MFJオンラインマガジンを見てたら、暫定スケジュールが載ってたよん。


来年も熱いレースが・・・熱いドラマが待ってるかもね~~( ^ o ^y-゜゜゜゜

それでは、皆さんもご確認の上、2008のスケジュールを作りましょう!!




2008年度国内レースカレンダー (2007.12.14更新)
 ※開催日程、会場は変更になる場合がございます。

1)世界選手権
   <ロードレース>


   鈴鹿8時間耐久   7月27日  三重県・鈴鹿サーキット
来年こそは行くばい。 パレードにも参加しようかね~

   世界選手権MOTOGP  9月28日  栃木県・ツインリンクもてぎ


    




   
2)全日本選手権
   <ロードレース>


   第1戦   4月6日  栃木県・ツインリンクもてぎ

   第2戦   5月11日  茨城県・筑波サーキット

   第3戦   5月25日   大分県・オートポリス
これは観に行くばい! 去年は断念したもんね~


   第4戦   8月24日   宮城県・スポーツランドSUGO

   第5戦   9月7日    三重県・鈴鹿サーキット

   第6戦GP  10月5日   岡山県・岡山国際サーキット






2008年MFJ競技会暫定カレンダー(九州選手権ほか)

2008年サウスチャレンジカップ選手権シリーズ/九州ロードレース選手権シリーズ

04月06日 第1戦(大分県・オートポリス)

05月11日 第2戦(熊本県・HSR九州)

07月20日 第3戦(大分県・オートポリス)

09月21日 第4戦(大分県・オートポリス)

10月26日 第5戦(熊本県・HSR九州)

自動昇格基準(地方選GP125/GP250/ST600)【国内⇒国際】50P以上


(承認競技会)


04月20日 ONE&TWOフェスティバル春の大会(大分県・オートポリス)

08月17日 オートバイ4時間耐久レース・
               ミニバイク3時間耐久レース(大分県・オートポリス)

10月19日 ONE&TWOフェスティバル秋の大会(大分県・オートポリス)

またまた4時間耐久ばい!来年は何台エントリーするやろね~
関東関西からも出場せんやろかね~!! みんなで!ワイワイ!ブンブン!!



ドラッグレースの日程は調整中との事・・・
来年はフル参戦したいっちゃけど、色々あるしな~出れるかな~~??

まあ、やれるだけの事はやろう!!









こけませんように・・・_| ̄|●;;祈。


新入りばい。


1

交機限定グッズなんだそうです (笑)

大阪のYasuさんからで、名古屋の忘年会参加賞だって・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜

電話だけの参加だったんですがね


レアやん!
FOMAには対応してないらしい(泣) 残念ながら光りませんが
ワタクシには、とっても楽しい使い道があるのは、皆さんもお気付きの・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ











それでは、ご紹介しましょう!!
新人芸人の・・・  


ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ名前が決まってませんでしたわ。。。



という事で・・・ここで、募集しましょう。

「ワタシにピッタリの、カッコイイ名前を付けてくれんね・・・」

1

「歳は32歳の独身ばい。」

「出身は福岡県たいっ!」

「趣味は、フロントフェンダーの裏にWAX掛けること。」

1

「いま付き合っとる彼女はおらんとよ・・・」

「炊事洗濯が趣味な家庭的な女性がタイプやん 照(/ω\)」

「普段は愛馬のVFR1000に乗ってツーリング行きよるばい。」
1

「名前・・・よろしくお願いします。」
















こらっ!
1

「お前は、何ばしよっとか?? 人のブログで・・・」

「あ・・・ すっすんましぇ~ん・・・」

「名前とか、どーでも良いったいっ!! ばかちんが!!」


1

「ちーさいくせに・・・チョロチョロしてからくさっ!!」

「大体・・・何しに来たとや??」


1

「先日の罰金の延滞請求に・・・」






「あ~~」





「すまん。」





「ゆっくりして行け。(笑)」







バイクブログ

見事、名付け親になった方には豪華景品(謎)をプレゼント。



するかもヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


二文字でよろしく~








ミニゴリラのケースデザインばい。



佐世保の事件は何やったんやろうな・・・物騒ばい。

「今・・・どこ??」 って電話掛けてくんな!( ̄□ ̄|||)

+ドライバーは持っとるけど、弾はデラン(笑)







ミニゴリラのケースを試案中ばい。

1

色々考えながらやってたら、朝になったばい(笑)

受信感度を向上させるのに、外部アンテナを付けたいンよ。

で、問題は・・・コネクターが小さくって、壊れそうな事。


1

そこで、ちょっと開けてみた。







1

さらにカバーを外してみた・・・









1

これが問題のコネクター端子なんやけど、小さすぎじゃ・・・

抜き差ししてたら確実に壊れるわ! ( ̄□ ̄|||)










1

内臓されてるGPS受信部。
















色んな事考えてたけど、・・・・














寒か~
1

寒波の馬鹿!!
鼻水出るし、たばこは切らすし・・・
















しか~し!!

1

ヒラメイタばい。

目からうろこ。


つづく。

バイクブログ

インフルエンザにご注意ばい。


サザエさん観ようっと・・・



あっ・・・明日か(笑)






オイルキャッチタンクばい。 たまらんの~~


1







オイルキャッチタンクを掃除したんやけど






結構貯まってたわ・・・






貯金は貯まらんわ・・・







本当に貯まらんの~ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ







餅も買えんばい。 (T_T)





佐世保の犯人、外人らしいばい。




明日も検問やろうな~



バイクブログ



捕まれ!