2008 レースカレンダー ばい。
2008
レースカレンダーばい。
いや~~今年は、燃えたよね!! もう・・・燃え尽きたばい。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
皆さんのご協力や声援もあったりして、あっと言う間に過ぎちゃった2007やったね・・・
MFJオンラインマガジンを見てたら、暫定スケジュールが載ってたよん。
来年も熱いレースが・・・熱いドラマが待ってるかもね~~( ^ o ^y-゜゜゜゜
それでは、皆さんもご確認の上、2008のスケジュールを作りましょう!!
2008年度国内レースカレンダー (2007.12.14更新)
※開催日程、会場は変更になる場合がございます。
1)世界選手権
<ロードレース>
※開催日程、会場は変更になる場合がございます。
1)世界選手権
<ロードレース>
鈴鹿8時間耐久 7月27日 三重県・鈴鹿サーキット
来年こそは行くばい。 パレードにも参加しようかね~
世界選手権MOTOGP 9月28日 栃木県・ツインリンクもてぎ
2)全日本選手権
<ロードレース>
第1戦 4月6日 栃木県・ツインリンクもてぎ
第2戦 5月11日 茨城県・筑波サーキット
第3戦 5月25日 大分県・オートポリス
これは観に行くばい! 去年は断念したもんね~
第4戦 8月24日 宮城県・スポーツランドSUGO
第5戦 9月7日 三重県・鈴鹿サーキット
第6戦GP 10月5日 岡山県・岡山国際サーキット
2008年MFJ競技会暫定カレンダー(九州選手権ほか)
2008年サウスチャレンジカップ選手権シリーズ/九州ロードレース選手権シリーズ
04月06日 第1戦(大分県・オートポリス)
2008年サウスチャレンジカップ選手権シリーズ/九州ロードレース選手権シリーズ
04月06日 第1戦(大分県・オートポリス)
05月11日 第2戦(熊本県・HSR九州)
07月20日 第3戦(大分県・オートポリス)
09月21日 第4戦(大分県・オートポリス)
10月26日 第5戦(熊本県・HSR九州)
自動昇格基準(地方選GP125/GP250/ST600)【国内⇒国際】50P以上
(承認競技会)
04月20日 ONE&TWOフェスティバル春の大会(大分県・オートポリス)
08月17日 オートバイ4時間耐久レース・
ミニバイク3時間耐久レース(大分県・オートポリス)
10月19日 ONE&TWOフェスティバル秋の大会(大分県・オートポリス)
またまた4時間耐久ばい!来年は何台エントリーするやろね~
関東関西からも出場せんやろかね~!! みんなで!ワイワイ!ブンブン!!
ドラッグレースの日程は調整中との事・・・
来年はフル参戦したいっちゃけど、色々あるしな~出れるかな~~??
まあ、やれるだけの事はやろう!!
こけませんように・・・_| ̄|●;;祈。
新入りばい。
交機限定グッズなんだそうです (笑)
大阪のYasuさんからで、名古屋の忘年会参加賞だって・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜
電話だけの参加だったんですがね
レアやん!
FOMAには対応してないらしい(泣) 残念ながら光りませんが
ワタクシには、とっても楽しい使い道があるのは、皆さんもお気付きの・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
それでは、ご紹介しましょう!!
新人芸人の・・・
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ名前が決まってませんでしたわ。。。
という事で・・・ここで、募集しましょう。
「ワタシにピッタリの、カッコイイ名前を付けてくれんね・・・」
「歳は32歳の独身ばい。」
「出身は福岡県たいっ!」
「趣味は、フロントフェンダーの裏にWAX掛けること。」
「いま付き合っとる彼女はおらんとよ・・・」
「炊事洗濯が趣味な家庭的な女性がタイプやん 照(/ω\)」
「普段は愛馬のVFR1000に乗ってツーリング行きよるばい。」
「名前・・・よろしくお願いします。」
こらっ!
「お前は、何ばしよっとか?? 人のブログで・・・」
「あ・・・ すっすんましぇ~ん・・・」
「名前とか、どーでも良いったいっ!! ばかちんが!!」
「ちーさいくせに・・・チョロチョロしてからくさっ!!」
「大体・・・何しに来たとや??」
「先日の罰金の延滞請求に・・・」
「あ~~」
「すまん。」
「ゆっくりして行け。(笑)」
見事、名付け親になった方には豪華景品(謎)をプレゼント。
するかもヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
二文字でよろしく~
ミニゴリラのケースデザインばい。
佐世保の事件は何やったんやろうな・・・物騒ばい。
「今・・・どこ??」 って電話掛けてくんな!( ̄□ ̄|||)
+ドライバーは持っとるけど、弾はデラン(笑)
ミニゴリラのケースを試案中ばい。
色々考えながらやってたら、朝になったばい(笑)
受信感度を向上させるのに、外部アンテナを付けたいンよ。
で、問題は・・・コネクターが小さくって、壊れそうな事。
そこで、ちょっと開けてみた。
さらにカバーを外してみた・・・
これが問題のコネクター端子なんやけど、小さすぎじゃ・・・
抜き差ししてたら確実に壊れるわ! ( ̄□ ̄|||)
内臓されてるGPS受信部。
色んな事考えてたけど、・・・・
寒か~
寒波の馬鹿!!
鼻水出るし、たばこは切らすし・・・
しか~し!!
ヒラメイタばい。
目からうろこ。
つづく。
インフルエンザにご注意ばい。
サザエさん観ようっと・・・
あっ・・・明日か(笑)
















