X4 ”GRADIATOR” -154ページ目

5000人の仲間入り


12/21まで

1

買ったね?


年末ジャンボたいっ!!


買わんと当たらんばい。


これまで、億万長者になったんが、5000人になるらしいばい。


1

当たったら、・・・・って色々考えた??



俺も考え続けて来たばってん・・・

まだ、仲間外ればい。





1

当たったら、あれ買うばい。

あれたいっ!



あれっ




禁煙すると毎日お金が減らんばい。


タバコ。
あなた・・・幾つから??

1

母親から、中学の入学祝にカッチョいいライターと灰皿のプレゼント。

何と言う親じゃ。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ




そろそろ30年も吸っとることになる。

500万以上は灰になって、高額納税しとるばい。 ( ̄□ ̄|||)





これまでも「禁煙せんといかんなあ~」とか考えた事はあっても

したことは無かったとよ。


1


理由もきっかけも無いままやったんやけどね・・・

ちょっとタバコをやめようと思うっちゃんね~~

別に、肺がんが恐ろしか~とか、体調が・・・とかじゃないんやけど。














1

「おじちゃん・・・僕たち子供のために・・・ありがとう。」













はははは・・・

















タバコ代が無いだけなんだよ。


ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

バイクブログ

禁煙仲間募集中。





コンプレックスばい。



今度は歯茎かよ!
歯槽膿漏ってやつか?
歯茎が腫れ上がって、顔パンパンだわ( ´△`) アァ-

3

気をつけて歯磨きしててもなるんやな・・・バイキンマンがおるんやな・・・

今度会ったら、ボコボコばい。
( ´△`) アァ- 歯医者は嫌いじゃ。

看護助手と受付の姉ちゃんは別ばい。(笑)















手の悩み。
1

デカインよ。(悩)
三浦で比べたみんなは分かったやろ??

1

他首の付け根から、中指の先端まで21cmもあるばい。

普通のサイズの手袋なんか入った例が無かとです。

入ったとしても、指の長さが全然足らんとです。

バイクの整備してても、手が入らんやったりして、困る事が多いとです。

バスケットボールも片手で掴めちゃうし、バレーボールも3本。

ソフトボールは軟球やし、ピンポンはパチンコ玉。。。



でね・・・この季節に困るのは、ウインター・グローブよ!

入らんと。

店の在庫って、大体XLまでやん?

入らんとよ。

入っても指が足らん。

親指の先端が痛くなるし、困ったもんなんです。



1

で・・・HONDAさんのウインター・グローブ。

ピッタリサイズの4L
この他にも幾つかあるんやけど、色々試着したんやけど・・・


選択の余地無し
末端肥大症専用サイズでスカイ?


みんなは、自分の体で感じてるコンプレックスって
ある?

















年末・年始に欲しいンよ。
アンダーウェアも買い換えたいけど・・・

S

来るか?




来んな・・・





バイクブログ
すげーランキング上がったヤン!!

このまま・・・


ありがとうございます。






ミニゴリラを付けて色々考えたばい。



頭痛~激!
頭痛の原因は、あれよ!アレっ!

1

実は、低髄圧症っやつなんですわ・・・
脊椎から髄液が漏れるんよ・・・  浮いてる脳が沈むらしいわ・・・
再発したばい。 _| ̄|●;;ウェ~吐き気まで・・・おっ( ̄□ ̄|||)眼球の痙攣じゃ!


昨日、高速で張り切ったからオイル漏れしたとばい。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そろそろオーバーホールばい。(笑)









ミニゴリラ
ちょっとNACに行く前に取り付けてみたんよ。
ケースは、後日作成って事でね、まずはアンテナの受信状況を確認。

1

以前はハンドルクランプの事しか思い付かなかったけどね、
ミニゴリラ純正のステーが使えないかどうか、色々とやってたらね・・・

タンクトップカバーの奥に付けても不具合が少ない事を発見。
ここだったら、ハンドルに伝わる振動ほどじゃ無いだろうし、見た目にも
そう変わんないから、試しに付けてみた。

1

勿論、角度の調整も可能だし、ある程度は上下の調整も可能。

1

ハンドルロックした状態でも、クリアランスはあるし、問題なさそう・・・

1  1

今回のテストは、本体の角度を調整してみて、受信感度がどう変わるかって
事だったんだけど、ハッキリ言って判らんやったわ・・・


気付いたのは、高速でのズレが、立てている方が断然小さいって事かな~・・・
公道走ってる時は、速度もゆっくりなんで、大きなズレはハッキリしなかったんやけど。

やっぱりって言うか、外部アンテナが不可欠のようですね・・・。
アンテナが届いたら、色んなとこに取り付けしてみて様子をみましょ。


ルキシオンのNR5000みたいにレーダーが付いてないから
物足りない気もするんやけど、ナビ性能って言うか、詳細な案内は断然楽だわ!

立ててると、直射日光が当たってても見えるし、フードは要らんかもね・・・

イグニッション・キーの抜き差しも楽になったし、ウインカーの確認にも邪魔にならんし
こればい。 (笑)

まあ・・・これから色々とやってみましょ。



PC用のプロテクター・シート。
防犯・防振・防塵・防水・・・
色んな事考えながら作ってみるばい。




バイクブログ

ランキングビックリしたばい。
いつもありがとうございます。



頭痛には、鎮痛剤。




今年最後のオイル交換ばい。


さむかったばい。
やっぱり、おてんとさんって・・・大好き。

1

今日は、午後からNACにオイル交換に行ったばい。

事前に電話してから行ったんですがね、樫木君と井戸君来てるよ~って・・・

下道でのんびり行こうと思ったんですがね、ちょいと高速で・・・

一時間でNAC到着 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


居た居た!
皆さん・・・「あれ??? 電話した時、自宅じゃなかったんですか??」

「まだ一時間位しか経っとらんですよ??」

1   1

「ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ ガソリン減るのが早かったばい。」

がはははは・・・




今日は、朝から阿蘇グリーンロードへツーリングに行ってたお二人。

山の上の気温は0℃やったらしい・・・ 極寒 ( ´△`) さむ~




樫木君のX4は、代表がキャブレターのセッティング中でした・・・ 
黒煙はいて走って・・・爆発寸前??(笑)
 
1

よ~く見ると、エンジンハンガーがブルーになっとるやん!! 代表作。
錆びてたもんね!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ














今日の樫木くん

1

「ステップがショートタイプになっとるですね・・・」

「・・・・・・・・・・」















1

「クランクケースカバーは、軽量化ですか?・・・」


「・・・・・・・・・・」















1

「マフラーも削って軽くしてるんですか?・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













ほっといて!
直したいけど・・・先立つものに先立たれたとたいっ!!

1

人の不幸をあざ笑うものは・・・馬に蹴られて・・・(笑)











さて、冗談は置いといて・・・

オイル交換お願いしま~~す。

1

耐久前に交換して、換えてなかったし、東京・岡山~四国・・・・そろそろ交換時期を
過ぎてしまいましたし、年内に綺麗にしてあげましょ。

1

オピウムが汚れないように、広告でマスキングしてもらってます。
普通のバイク屋さんじゃ、ここまでやってくれんばい。







すると、井戸君が途中退散。 お疲れ様でした!

1

走り収めツーリングで会いましょう!!( ^ o ^y-゜゜゜゜





オイルを抜きましょ。

1

今回も、ロイヤル・パープルを投入です。
あっ( ̄□ ̄|||) K-FACTORYの新作ドレン・ボルト忘れてきたばい。

仕方ない!次回の交換の時に換えますか・・・

交換作業ありがとうございました!







樫木君と雑談してたら、エンジンを入れるから手伝えと・・・
100kgはあるからね~(笑)   (;¬_¬) 重そう~

1

途中で、力尽き果てた樫木君・・・選手交代。

代表 「おまえ・・・力無ゃ~ね~」

樫木君 「( ´△`) アァ- ヘロヘロ・・・」







そ~れっ!!
1




スペア・エンジン!!
1

X4用です。走行15000km位だそうです。

Type LDのエンジンがあったら欲しいな~~

これから、スペアエンジンは確保しておくべきなんでしょうね・・・


このエンジン・・・一体どうなるんだろうか???
あんな事や・・・あんな事や・・・ひょっとしたらあんな事になってたりして(謎)




1

NACは28日まで営業だそうです。
オイル交換はお早めに!!




TRIPSの走り収め天草ツーリング
12/30(日)

CLUB☆X4本部掲示板にて


バイクブログ

全員集合(笑)