コンプレックスばい。
今度は歯茎かよ!
歯槽膿漏ってやつか?
歯茎が腫れ上がって、顔パンパンだわ( ´△`) アァ-
気をつけて歯磨きしててもなるんやな・・・バイキンマンがおるんやな・・・
今度会ったら、ボコボコばい。
( ´△`) アァ- 歯医者は嫌いじゃ。
看護助手と受付の姉ちゃんは別ばい。(笑)
デカインよ。(悩)
他首の付け根から、中指の先端まで21cmもあるばい。
普通のサイズの手袋なんか入った例が無かとです。
入ったとしても、指の長さが全然足らんとです。
バイクの整備してても、手が入らんやったりして、困る事が多いとです。
バスケットボールも片手で掴めちゃうし、バレーボールも3本。
ソフトボールは軟球やし、ピンポンはパチンコ玉。。。
でね・・・この季節に困るのは、ウインター・グローブよ!
入らんと。
店の在庫って、大体XLまでやん?
入らんとよ。
入っても指が足らん。
親指の先端が痛くなるし、困ったもんなんです。
で・・・HONDAさんのウインター・グローブ。
ピッタリサイズの4L
この他にも幾つかあるんやけど、色々試着したんやけど・・・
選択の余地無し
末端肥大症専用サイズでスカイ?
みんなは、自分の体で感じてるコンプレックスって
ある?
年末・年始に欲しいンよ。
アンダーウェアも買い換えたいけど・・・
来るか?
来んな・・・
すげーランキング上がったヤン!!
このまま・・・
ありがとうございます。




