コンプレックスばい。 | X4 ”GRADIATOR”

コンプレックスばい。



今度は歯茎かよ!
歯槽膿漏ってやつか?
歯茎が腫れ上がって、顔パンパンだわ( ´△`) アァ-

3

気をつけて歯磨きしててもなるんやな・・・バイキンマンがおるんやな・・・

今度会ったら、ボコボコばい。
( ´△`) アァ- 歯医者は嫌いじゃ。

看護助手と受付の姉ちゃんは別ばい。(笑)















手の悩み。
1

デカインよ。(悩)
三浦で比べたみんなは分かったやろ??

1

他首の付け根から、中指の先端まで21cmもあるばい。

普通のサイズの手袋なんか入った例が無かとです。

入ったとしても、指の長さが全然足らんとです。

バイクの整備してても、手が入らんやったりして、困る事が多いとです。

バスケットボールも片手で掴めちゃうし、バレーボールも3本。

ソフトボールは軟球やし、ピンポンはパチンコ玉。。。



でね・・・この季節に困るのは、ウインター・グローブよ!

入らんと。

店の在庫って、大体XLまでやん?

入らんとよ。

入っても指が足らん。

親指の先端が痛くなるし、困ったもんなんです。



1

で・・・HONDAさんのウインター・グローブ。

ピッタリサイズの4L
この他にも幾つかあるんやけど、色々試着したんやけど・・・


選択の余地無し
末端肥大症専用サイズでスカイ?


みんなは、自分の体で感じてるコンプレックスって
ある?

















年末・年始に欲しいンよ。
アンダーウェアも買い換えたいけど・・・

S

来るか?




来んな・・・





バイクブログ
すげーランキング上がったヤン!!

このまま・・・


ありがとうございます。