ミニゴリラも角度調整が良かばい。 | X4 ”GRADIATOR”

ミニゴリラも角度調整が良かばい。


無くなれば??

1

「今年は、何が来るかな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」って・・・

ワクワクしていらっしゃる方、約一名。


「今年のクリスマス・プレゼントは、修理代で消えて無くなったんだよ・・・」

と具体的な・・・現実的な事も、大きな声では言えず・・・



クリスマスには、小麦粉があるしホットケーキでも焼いてあげよう。

メープルシロップをタップリ掛けて・・・

ローソクは、亀山ローソク。 そう・・・停電用に置いてあるやつ。


こんなクリスマスだってイイじゃないか。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
















ミニゴリラ用のスタンドをチョビット考えたばい。

先日、テストに行った時に思ったンやけど、やっぱり角度調整出来る方が
とっても使い易いし、見やすいし、直射日光もヘッチャラ。

1

ルキシオンに付いてたスタンドを短くして、調整式にしようと試作してみるばい



1   1

ボディーの途中に、ワッシャーを加工して入れるとです。
マイクログラインダーで、溝を掘って・・・ ( -_-)┌・・・)) )) ギコギコ・・・




1   1

短くカット!! これを、ZZR1400のステムナット部分に取り付けると言う訳です。



1

これで、角度調整も出来るようになるばい。


さて、明日到着予定のGPSアンテナを工夫してケースに取り付けて・・・、
クリスマスまでに仕上げましょか!!



つづくばい。



バイクブログ

ランキング上位を維持しておりますばい。
みなさんのおかげです。


ちびのりだー。