「俺は信じとるばい。」
U.F.O
どっちかと言うと、ミーちゃんの方が好きやったばい。
でも、踊れんばい。(笑)
見てもサッパリ
解らんかもね。
白えびちゃんの水冷オイルクーラーばい。
こそーっと、公開ばい。(笑)
インプレッサ用だそうです。
5000kal・・・
モカールが届かなかったらしいんです。
やっぱり、怪しまれたんでしょうな・・・(笑)
ウォーターライン・・・解る?
分岐です。
フィルターが富士山みたいに・・・(笑)
水冷オイルクーラー大作戦。
さてさて、効果の程は・・・ 来年が楽しみですな~
追記中。
雨やん!! 明日もかな~~
やだやだ。