極秘進行中の水冷オイルクーラーを暴露(笑) | X4 ”GRADIATOR”

極秘進行中の水冷オイルクーラーを暴露(笑)


1

「俺は信じとるばい。」
U.F.O
どっちかと言うと、ミーちゃんの方が好きやったばい。
でも、踊れんばい。(笑)


















見てもサッパリ
解らんかもね。



白えびちゃんの水冷オイルクーラーばい。
こそーっと、公開ばい。(笑)

1

インプレッサ用だそうです。
5000kal・・・


1

モカールが届かなかったらしいんです。
やっぱり、怪しまれたんでしょうな・・・(笑)




1

ウォーターライン・・・解る?



分岐です。

1




フィルターが富士山みたいに・・・(笑)

1


水冷オイルクーラー大作戦。
さてさて、効果の程は・・・  来年が楽しみですな~

追記中。


バイクブログ

雨やん!! 明日もかな~~

やだやだ。