2008 スペシャル・卓上カレンダーばい。
メチャクチャ
良か天気ばい。
こんな昼のお前に乗れないなんて~♬ (あの方お休みなんよ。)
気温なんか17度超え・・・北海道じゃダイヤモンドダスト・・・
九州人で良かったばい。 ( ^ o ^y-゜゜゜゜
明日は諫早堤防まで行こうかね~ 予想最高気温18度。
行くしか・・・行くしかないんよ!!
乗り納め返上
「2008年の卓上カレンダーはスペシャルばい。」
「おいおい! トリトリ君
から卓上カレンダーが送って来たばい!」
「お~~かっちょえ~~~!! 3種類もあるばい!!」
「お前も写っとるやん!! 6月ばい! 」
「あんたは、いっぱい写っとるね~~! 嬉しかろ??」
「ね~ね~・・・嬉しかろ??」
「そりゃあ嬉しかね~~。。。。」
「そしたらさ~・・・・」
「年が明けたら、
一年間ず~っと
6月よ!」
この方のワガママナ性格は、2008年も健在ばい。
送ってもらったのは、3タイプの卓上カレンダー。
流石プロ! メチャクチャよ~出来とるばい。
ありがとん
各地を走り巡った思い出が沢山詰まってますな~~!
”GRADIATOR”バージョンは、4時間耐久レースの模様が
ストーリー仕立てになってて、メチャンコカッチョエ~~ヾ(´▽`;)ゝ
もう一つは、CLUB☆toritoriのミーティングの思い出が・・・
来年も会えるといいね~
来年はどんなドラマが待っとるやろか・・・
来年はみんなと、どこで出会えるだろうか・・・
楽しみばい。
連れて行け。
二人乗りは出来ませんの・・・
残念ね~ヾ(´▽`;)ゝ
ひょっとしたら乗り納めばい。
福岡県大川市 「昇開橋」
小学生の時には、良く遊んだばい。 懐かしかね~~
天気良かったばい。 ポカポカ~~ん
大きい船が往来する時に、上がる仕組みになってましてね・・・
アンテナ未装着のミニゴリラも再チェック・・・
次回は、アンテナを装着してからテスト走行してみましょ。
風除けプレート試作一号は・・・・微妙。
シールドの隙間を密閉しないとね~ まあ、これから進化すればいいかっ!
大川市から北上して、背振山を目指します。
途中おまわりさんが、事故処理してたの知らずに、かっ飛ばしてたら ジロー (;¬_¬) って
しかも4人でだよん。 やな感じばい。 無視。
背振山をのんびり流して、道の駅「やまと」で一休み。
陽も傾いてきたんで、帰りましょ。
明日の予報も雨。 年末も天気悪いらしいし、乗り納めかもね~
ハンドルでも交換するか・・・ ウインカーは送ってこないし・・・
プレゼント抽選ボタン。
一回限り。
ありがとん。
( ^ o ^y-゜゜゜゜
GPSアンテナをショートカットばい。
忙しすぎて、倒れてたらしいばい。 トリトリ君
。
そろそろ体力と精神力のバランスが狂ってくる頃なんで、気を付けて欲しいわ・・・
あなた一人の体じゃないんだから・・・(謎)
今日はイヴって事で、みんなはパーティー? それとも?
色んな過ごし方してると思うんやけどね・・・
妻@ともこは、プレゼントで貰った入浴剤入れた風呂で楽しみすぎて
ゆでだこ。
一時間も入ってやがったぜ(笑)
姉ちゃんありがと。
俺には、サンタからじゃなかったんやけど、GPSアンテナが届いた。
配線を短くして、角度調整できるように工夫してみるわ・・・
コードが3mもあると、邪魔くさくてしょうがね~~
出来るだけ短くしたいんよ。
受信部を外して、カバーの半田を溶かしてと・・・
付いてた配線を外して、短くした配線を半田付けします。
カバーを元に戻して、ボディーを組上げて完了。
かわいいね~
短くなって、ちょっぴり満足。
左側のようにカットして、内側のプレートのタップを立てて、ネジで固定できるように。
ある程度締めておけば、簡単に調整できるんです。
後は、ケースを作ってこのアンテナを取り付ければ良かとです。
これで、受信感度もビンビン??
誤差もかなり減るんじゃなかろうかと思いますわ。
交差点通り過ぎてから 「間もなく右折です・・・」 なんて無くなりそう。
後は、本体の取り外しを簡単にして、尚且つ防犯も・・・
そんな事できるんだろか・・・???
ここで公開しちゃったら、ドロボーさんに「持っていって下さい。」って
教えてるようなもんだな(笑)
まあ、隠してたってパクられる時は、バイクごと無くなるばい。
ははははははははっ _| ̄|●;
全国の皆さんに、メリークリスマス。。。。
こんちくしょ(笑)


























