今年は素晴らしい思い出がデキタばい。
今年一年を
振り返ったばい。
春に引越しして・・・
氷見のミーティング行って・・・
CLUB☆X4の全国ミーティング行って・・・
X4が完成して・・・
富山からご一行が来て・・・
名古屋からtoritori君がやってきて・・・
車とバイクの免許が復活して・・・
山口にサプライズに行って・・・
高知でミーティングして・・・
オートポリスのライセンス取って・・・
練習走行で転んで・・・
4時間耐久レースに出場して・・・
呼子にイカ食べに行って・・・
東京モーターショーに行って・・・
三浦でミーティング楽しかったし・・・
岡山・湯郷温泉でニュルっと滑って・・・
ミニバイクレース耐久に出させてもらって・・・
ドラッグレースの応援行ったし・・・
MCフェスタで思いっきり走ったし・・・
広島でのツーリング・・・
紅葉も観に行った・・・
干拓道路は先日行ったし・・・
写真もいっぱい撮ったばい。
ブログにアップしただけで5660枚・・・
来年はもっと撮ろう。
一眼レフでバリバリ撮ろう。
カメラももっと勉強しよう・・・
いよいよ明日は、大晦日か~~
雪じゃなかったら乗ろう。
オーブンレンジは料理に使いましょう。
明日から元旦まで雪の予報ばい。
乗れん。
風呂に温泉入浴剤でも入れてゆっくり入るか・・・
塗りなおし
先日、ミフィーの皿に乗せて乾燥させてたんですがね・・・
温度が高かったせいか、巣が出来ちゃって(泣) 塗りなおし・・・_| ̄|●;
やっぱりオーブンで乾かすのは・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
小細工するより塗り直した方が早いんで、
夕方、ホームセンターで剥離剤を買って、チヨロリと剥離作業。
気温の低い日の塗装は、本当に難しいですな・・・
そうそう・・・ケースの裏蓋が完成。
角度調整できるように、ステーを取り付けたばい。
塗装が仕上がったら完成ばい。 年内の完成は無理かもしんないけど
年明け、お年玉で送れるかもね~~
まっとれ。
ハンドル塗ったばい。
夏に転倒して傷だらけだったやつを、研磨して塗装。
綺麗になったわ。
曲がってなかったし、まだまだ使えるし・・・
完全に乾燥したら取り付けるばい。
黒いハンドルって、小傷が入りやすいから取扱い注意せんといかん。
一人でやってると性格上 傷だらけになるんよ・・・(;-_-;)
でも黒ばい。
すべらない話。
おもろいわヾ(´▽`;)ゝ
ゲルザブと合体させるか・・・
クリスマスプレゼントと一緒に贈られてきたER-6Rのシート。 ゲルザブ付き!
クリスマスプレゼントはあいつに取られたばってんね・・・( ̄□ ̄|||)チロルよ~
足は長いんだけど、届かんの。 背がチョビット短いって言うか低いって言うか・・・
体重で車体が沈まんの。 痩せてるって言うかひょろひょろって言うか・・・
腕も突っ張っちゃって、直立不動な姿勢で乗っていらっしゃるんで・・・・
痛くならないようなとこが痛くなるらしく。
大きな声では言えんけど、痛くなるらしいとです。
今回は、あんこ抜き。 それと秘密の作業。
更に、ゲルザブのゲルをシートに移植する作業。
上手く出来るといいんだけどね・・・
もうチョットご飯を沢山食べて、お菓子沢山食べて、ゴロゴロして
ウェイトとか、デンブクッション付けちゃえば解決しそうなんですがね・・・
ここまでとは言わんばってん?
餅100個食え。
φ(`д´)









