X4 ”GRADIATOR” -149ページ目

よしおに違いない・・・

正月に無くてはならんばい。


0



黒豆。

大好物やな~子供のコロから・・・


これとキナコモチがあればいいや・・・


うへへへ相当時間掛かったばい。


おれはじじいかっ!




今年は素晴らしい思い出がデキタばい。


1

今年一年を
振り返ったばい。



春に引越しして・・・

氷見のミーティング行って・・・

CLUB☆X4の全国ミーティング行って・・・

X4が完成して・・・

富山からご一行が来て・・・

名古屋からtoritori君がやってきて・・・

車とバイクの免許が復活して・・・

山口にサプライズに行って・・・

高知でミーティングして・・・

オートポリスのライセンス取って・・・

練習走行で転んで・・・

4時間耐久レースに出場して・・・

呼子にイカ食べに行って・・・

東京モーターショーに行って・・・

三浦でミーティング楽しかったし・・・

岡山・湯郷温泉でニュルっと滑って・・・

ミニバイクレース耐久に出させてもらって・・・

ドラッグレースの応援行ったし・・・

MCフェスタで思いっきり走ったし・・・

広島でのツーリング・・・

紅葉も観に行った・・・

干拓道路は先日行ったし・・・







写真もいっぱい撮ったばい。

ブログにアップしただけで5660枚・・・

来年はもっと撮ろう。

一眼レフでバリバリ撮ろう。

カメラももっと勉強しよう・・・


バイクブログ


いよいよ明日は、大晦日か~~

雪じゃなかったら乗ろう。



オーブンレンジは料理に使いましょう。



明日から元旦まで雪の予報ばい。

1

乗れん。
風呂に温泉入浴剤でも入れてゆっくり入るか・・・














塗りなおし
先日、ミフィーの皿に乗せて乾燥させてたんですがね・・・

温度が高かったせいか、巣が出来ちゃって(泣) 塗りなおし・・・_| ̄|●;
1

やっぱりオーブンで乾かすのは・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ







小細工するより塗り直した方が早いんで、

夕方、ホームセンターで剥離剤を買って、チヨロリと剥離作業。

気温の低い日の塗装は、本当に難しいですな・・・
1





そうそう・・・ケースの裏蓋が完成。

角度調整できるように、ステーを取り付けたばい。

1

塗装が仕上がったら完成ばい。 年内の完成は無理かもしんないけど

年明け、お年玉で送れるかもね~~ 


まっとれ。















ハンドル塗ったばい。

夏に転倒して傷だらけだったやつを、研磨して塗装。

綺麗になったわ。
1

曲がってなかったし、まだまだ使えるし・・・

完全に乾燥したら取り付けるばい。


黒いハンドルって、小傷が入りやすいから取扱い注意せんといかん。

一人でやってると性格上 傷だらけになるんよ・・・(;-_-;)

でも黒ばい。






すべらない話。

バイクブログ

おもろいわヾ(´▽`;)ゝ

ゲルザブと合体させるか・・・


1

クリスマスプレゼントと一緒に贈られてきたER-6Rのシート。 ゲルザブ付き!

クリスマスプレゼントはあいつに取られたばってんね・・・( ̄□ ̄|||)チロルよ~


1

足は長いんだけど、届かんの。  背がチョビット短いって言うか低いって言うか・・・

体重で車体が沈まんの。 痩せてるって言うかひょろひょろって言うか・・・



腕も突っ張っちゃって、直立不動な姿勢で乗っていらっしゃるんで・・・・

痛くならないようなとこが痛くなるらしく。






声では言えんけど、痛くなるらしいとです。






今回は、あんこ抜き。 それと秘密の作業。 

更に、ゲルザブのゲルをシートに移植する作業。

上手く出来るといいんだけどね・・・



















もうチョットご飯を沢山食べて、お菓子沢山食べて、ゴロゴロして

ウェイトとか、デンブクッション付けちゃえば解決しそうなんですがね・・・






















1

ここまでとは言わんばってん?



バイクブログ

餅100個食え。

φ(`д´)