X4 ”GRADIATOR” -148ページ目

良いお年をお迎え下さい。


1

夢は来年に
持ち越しばい。

がはははヾ(´▽`;)ゝ




















さて・・・後は、行く年来る年観て、深夜番組観ながら呑んで

コタツで丸くなるバイ。









 約58万人の皆さんに遊びに来て頂きましてありがとうございました!

来年は100万人目指して頑張るばい。












それにしても 年越し蕎麦 食いすぎたばい。

眠たくなってきたわ・・・


















あっ・・・雪。



















良いお年をお迎え下さい。




















あ・・・
























新キャラ?

1

つ・・・・・ついに

等級 当せん金額 番号
1等 2億円 83組 136917
1等の前後賞 5000万円   1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円   1等の組違い同番号
2等 1億円 03組 187951
65組 119970
31組 100682
3等 1000万円 01組 152735
90組 100823
31組 145940
4等 100万円 組下1ケタ 1組 194938
組下1ケタ 0組 149856
5等 10万円 各組共通 158207
158830
190642
6等 3万円 各組共通 下4ケタ 0258
7等 3000円 各組共通 下2ケタ 78
8等 300円 各組共通 下1ケタ 3
年末幸運賞 1万円 各組共通 下3ケタ 960


発表やん・・・・当たったはずやから  今から照合するばってん・・・  もし当たったら 電話するたいっ!!   

10品作ったばい。




特別おせちって買ってなかったから作ったばい。

厳選素材と日頃磨いた腕で頑張ったばい。











太か~ダシ巻。
1

玉子に拘った一品。 リコピン玉子10個巻きばい。 最高じゃ!

味見してたら 1/3 無くなったわ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ














筑前煮たいっ。
1

椎茸は大分のドデカイやつばい。 鶏肉は骨付きに限る・・・

味見しよったら、サトイモが残りわずかじゃ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ねぎ忘れたわ















炙り煮豚。
1

ガスバーナーで炙った後に、煮込んだたいっ! 絶品黒豚。

やっぱり、つまみ食いしてたら ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

















黒豆。
1

昨日、テレビ観ながら食ってたら、残りこんだけになったばい。

一粒ずつ食いよったのに・・・















まおー。

1

今夜からこれじゃ。

もうすぐ無くなりそうばい。



















あらためて、

大晦日に思う事・・・・



























今度は、
料理上手な
嫁にするばい。

1




バイクブログ

今年最後のクリックに感謝。

来年もどうぞ宜しくお願いします。



大晦日の洗車は大渋滞しとったばい。


1

天気悪かったけど 洗車したわ・・・













帰ってきたら 降ってきたバイ。















この車?えーやろ?















来年の宝くじで、こんな風にしたいわ・・・


ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



大晦日やね~~~


1

中途半端ばい。


降るなら降れっ!!


晴れるなら晴れろ!!




大晦日やけど、みんな何しよる??

呑んどる??  食べとる??  買い物??



サム。





バイクブログ

さて・・・ダシ巻でも巻くか・・・