X4 ”GRADIATOR” -146ページ目

七山峠は雪が残っとったばい。





ぶらっと。

~七山峠 ~浜崎海岸 ~湊(立神岩) ~呼子













1


真冬のウインド・サーファーは寒くないんか?

何時見ても不思議でならん・・・

俺は出来んばい。















1


浜辺でのんびりするのが一番たいっ!

HOTコーヒーが美味かった。







バイクブログ

何故かセピア。 

意味は無し。



ミニゴリラの防水ケース完成ばい。


完成ばい。
ミニゴリラ用防水ケースが出来上がりました。

蓋を開け閉めしないで操作できて、外部アンテナをつけて感度アップ!

1




四苦八苦したアンテナコードもスッキリ!
1





裏蓋もシンプルに出来て・・・

1





1   1

GPSアンテナも、本体の角度調整に合わせられるんよ・・・

ワンセグのアンテナも使えるばい。




1

課題だったフィルムも透過性の良いやつが見つかったし




どうにか完成したよ! 明日発送しまーーす。

さあ・・・

トリトリZZR1400 に付くのはいつの日か?


これで全国走り回って欲しいの~~



バイクブログ

ご用命は”GRADIATOR”まで。

さて・・・3号機作るか。







あっ・・・おれのミニゴリラ 故障。

修理に出すか・・・




ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!! 4月の耐久ばい。


1


いよいよ!ばい。

4月26日(土)、27日(日)

1

チーム ミド○ガメ
再結成か??
岡山では、霞んで消えた入賞・・・ あのチームがまた走るのか??
名古屋からも来るのか?? あいつは来るのか??


1

風の噂では、
もう一台増えたとか・・・
ウイングマークのマシンだと噂を・・・
ひょっとして・・・  もしかして・・・・  あの・・・・








1

あの感動を!!
 再び???














1

急げ~




エントリーは
2008年3月1日(土)~4月14日(月)

まだやったばい。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ ハヤトチリ。。


バイクブログ

ゲルザブをシートに組み込んだばい。



年貢の納め時ばい。

「期限 今日までやったの~~~?! 払ってきたぞ~~。」

「お年玉かっ!   800円も延滞利息付けやがってくさ~(怒) 」

1

「あ~~ありがとうございました! お陰で逮捕に行かんで良かですね!」

「逮捕って おまえ・・・  たった12800円でパクルとや??」

「いえいえ・・・」



















1

「余罪っす・・・・」



















「ごめんなさい。」
素直な大人になりましょう。



皆さんも、罰金はきちんと納めましょう。  反省。。。













「オマタイタイノ」
去年、遂に大型自動二輪免許を取得された ○。○ちゃん・・・(匿名希望)

そして、すぐにお買い上げになった kawasaki ER-6R・・・






練習してたらね・・・乗ってたらね・・・・ 「○○○がイタイノ」 とおっしゃる。


どこ?って聞いたんよ・・・ 聞きにくかったけどね・・・

「どこが?」





すると、何故か・・・ひそひそ声で・・・

「オマタ!」

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ!笑いが止まらん

本人は、深刻な悩み。 どうにか痛くならんようにならんか?と・・・


そこで、お勧めしたのが 「ゲルザブ」



で、ツーリングの時にも使っていらっしゃったんですがね・・・

ただでさえ、足付き悪いし、まだイタイっておっしゃるもんですからね・・・

今回、ゲルザブをシートに埋め込んで、更に・・・

「オマタイタイノイタイノトンデケー」大作戦を・・・・

1

シートと一緒に届いた「ゲルザブ」 ウレタンとゲル状の材質で形成されてまして


1

ゲルが入っているのは ↑ の部分。

使用するのはこの部分です。 


1

とりあえず、表皮とクッション部分を分離させて・・・




ちょっと ゲルを拝見。


0

拡大すると判るかな? ゲルで~~す。  ベタベタっす。






1

それじゃ・・・シートの表皮を剥がします。



1

ステープルを外してと・・・

「へへへ・・・・ 良かろ??  良かやん!! 」

「だ・・・ダメ~~~ ・・・・」


ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ










1

ぺろり
へそを書いたら スレンダーなウエストに見えるっちゃけど (笑)






で、剥がしたクッション部分を乗せてみて、色々と考えるとです。

1

この形状のままでは、センター部分を抜けないんで、分離させます。








1

カット






1

ある程度、形を整えてと・・・






1

シート側のウレタンを削っていきます。

ゴシゴシゴシゴシ・・・・











二時間・・・・

1

どうにか、ゲル部分を入れるスペースと、センターのくり抜きが・・・









1

スプレーボンドでくっつけますよん。









1

接着が終わったら、カバーになるシートを貼り付けてと・・・







でけた。

1   1

ゲルザブ一体式「オマタイタイノイタイノトンデケー・シート」の完成っす。

どうでしょか??

見た目にも、そんなに分かんないと思うんですがね~~??








問題はココばい。

1

オマタ部分はくり抜いてあるんで、直接当たる事は無かでしょ。

ちょうど尾骶骨の部分にゲルがあるんで、長距離もへっちゃら??

結構前側に座っちゃうからね~~



埋め込んだ分、シートの厚みも減ったし、足付き性も良くなったと思うばい。

早速、明日送るから感触試してみてね~~

到着は月曜日かな??

ヨロシクね~



バイクブログ

シートであなたのバイクライフが変わるかもね・・・

これでオマタも安心(笑)




またまた当たったんだぜい。。


よっぽど応募が
ないとばい。
またまた当たりましたが、これって出したら当たるのかも。

2007年は5回もタダで映画を観たばい。

1

今年もどんどん出してやるばい。






今すぐ観たい映画はナインデスガね・・・

2/9(土)からロードショーになる映画 WILD HOGS
1

「団塊ボーイズ」ってタイトルがドンクサイんやけどさ・・・

http://www.movies.co.jp/dankaiboys/   公式サイトたいっ。


1

人生に行き詰った男4人の物語ばってんね・・・

ひょっとしたら・・・・もしかしたら・・・・いやいや、確実に行き詰っとります。ワタクシ!


1

ドタバタと面白そうな内容なんで、観に行きたいんですがね・・・




















「バイクの映画やろ?? (;-_-;) ウーム・・・・ 」 と、おっしゃる。




















1

「ワタシ・・・ステキなオニイサンの映画が良かとよ。。。。」

「オジサンの映画なんて・・・」






あの方には、今年こそ大きな変化を!!  期待しとります。





バイクブログ

ランキングは、上がったり下がったりと大忙しばい。

そろそろ通常モード突入ばい。


おすぎ