X4 ”GRADIATOR” -145ページ目

元気ですか~~~~!!! ウインターグローブばい。


元気があれば
何でもデキル!!
お金があればの話やけどね・・・(笑)







ご唱和くださ~~い!!

行くぞ~~!!





1~~~!

1





















2~~~!!


2

















3~~~!!!
3



















ふとか~~!!
8

特大4Lサイズ
のウインターグローブたいっ。 どーかなーって思ってたけど・・・やっぱりピッタリ。

ひょっとしたら、これ以上大きなウインター・グローブは無かろ・・・



で・・・やっぱり、Made in Chna たいっ。 でも、作りはしっかりしとった。

ポカポカ・使い捨てカイロも入れられる、極寒仕様ばい。

手首の内側と外側、手の甲にも入れられるポケットが付いてて・・・

ゴアテックで防水。 雨の日には乗らんけどさ・・・


2

まだ走ってないっちゃけどね・・・明日も乗れんからレポートは後日やけど・・・

ポカポカな予感ばい。













1

手首部分も長くて、ジャケットにスッポリ。

紐でしっかり絞れるし


2

腕時計を付けられるようになってたり・・・


2

シールドの雨水を拭けるゴムワイパーも付いつったばい。

これは使わんかな~~??




2

後は、あのバイオ・ギア があれば、極寒デーのツーリングだって

ヘッチャラ??



でもな~~ 早朝出発してると・・・

路面が キラキラッ~~~って・・・

コーナー進入したら、日陰でキラキラッ~~って・・・


そんな時・・・

















ぞっ。



っとするばい。

バイクブログ


違う意味で、極寒気分。

鳥肌。




へ~~~~


1

ユーザー車検か~~




ネットで予約できるようになったらしいばい。


まあ・・・安いに越した事は無いんでしょうがね・・・


普段の維持管理が出来ていないと、なかなか通らんばい・・・









やっぱり、信頼できるSHOPでお願いしたいですな・・・



バイクブログ


いつまで経っても、ゴールド免許は無理だろ・・・

と思った。




壊れた・・・・


2


電源入らん・・・



修理。



ショートしたばい。



バイクブログ


直ったら、ケース作ろ。




一枚の年賀葉書で・・・・



一枚のステキな年賀状を頂いて・・・

それを見たアイツが何かを勘違いしたらしく・・・


1


郵便ポストから取り出して、 ジロー (;¬_¬) 

男が嫌がる視線ビームでこっちを見ながら、こうおっしゃった。






















2

「ねえ・・・このお姉さんさぁ、徳島の友達? 綺麗な人ね~」



「馬鹿ちんっ! これは読者のミキさん からたいっ!」






















2

「へ~~・・・・ミキさんって、ステキな人ね~・・・」



「これ・・・モデルさんか誰かじゃないとや?? 本人とは会ったこと無かけどさ・・・」


















2

「会った事無かったら、分らんやん?? 本人かも知れんよ??」



「 (;-_-;) ん゛~~ 本人やったら、
引越ししとるくさっ! 
ははははは・・・」




























2

「死ねばいいのに!」
前科者への先入観じゃ無かとですか?

ご注意(笑)




















しかし・・・ミキさんなら。

1


今年は会いに行くから・・・(笑)

年賀状ありがと。







バイクブログ

みんなへの年賀状のお返事書いてないけど・・・

暑中見舞いで良かですか??



( ^ o ^y-゜゜゜゜



メーターシール届きました。


1

大阪の兄貴に依頼してたメーターシールが届きました。

いつもながらの出来映えは流石です。


今回は、フルスケールって事で、260km/hまで刻んで頂きましたが

あくまでもサーキット用ですな・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


でもね、オカダサン! 到達したら、急いでブレーキングしないとですね~~

第一コーナーのグラベルさんとお友達ばい。

見てる暇なかです。(笑)
















それから、”GRADIATOR”のステッカーも製作して頂きまして・・・

アップルレッドとサンシャイン・オレンジのグラデーションです。
1

なかなか、こんなステッカーを作って頂けるとこは無かとです。

兄貴! ありがと~~

新年会続きで、肝臓も肥大して疲れてる時に申し訳ございません。

お礼に焼酎でも送っとくばい。ヾ(´▽`;)ゝ






バイクブログ

アルカイダの馬鹿たれが~

パリタ゜カ中止やんけ~~

ったく・・・