元気ですか~~~~!!! ウインターグローブばい。 | X4 ”GRADIATOR”

元気ですか~~~~!!! ウインターグローブばい。


元気があれば
何でもデキル!!
お金があればの話やけどね・・・(笑)







ご唱和くださ~~い!!

行くぞ~~!!





1~~~!

1





















2~~~!!


2

















3~~~!!!
3



















ふとか~~!!
8

特大4Lサイズ
のウインターグローブたいっ。 どーかなーって思ってたけど・・・やっぱりピッタリ。

ひょっとしたら、これ以上大きなウインター・グローブは無かろ・・・



で・・・やっぱり、Made in Chna たいっ。 でも、作りはしっかりしとった。

ポカポカ・使い捨てカイロも入れられる、極寒仕様ばい。

手首の内側と外側、手の甲にも入れられるポケットが付いてて・・・

ゴアテックで防水。 雨の日には乗らんけどさ・・・


2

まだ走ってないっちゃけどね・・・明日も乗れんからレポートは後日やけど・・・

ポカポカな予感ばい。













1

手首部分も長くて、ジャケットにスッポリ。

紐でしっかり絞れるし


2

腕時計を付けられるようになってたり・・・


2

シールドの雨水を拭けるゴムワイパーも付いつったばい。

これは使わんかな~~??




2

後は、あのバイオ・ギア があれば、極寒デーのツーリングだって

ヘッチャラ??



でもな~~ 早朝出発してると・・・

路面が キラキラッ~~~って・・・

コーナー進入したら、日陰でキラキラッ~~って・・・


そんな時・・・

















ぞっ。



っとするばい。

バイクブログ


違う意味で、極寒気分。

鳥肌。