元気ですか~~~~!!! ウインターグローブばい。
元気があれば
何でもデキル!!
お金があればの話やけどね・・・(笑)
ご唱和くださ~~い!!
行くぞ~~!!
1~~~!
3~~~!!!
ふとか~~!!
特大4Lサイズ
のウインターグローブたいっ。 どーかなーって思ってたけど・・・やっぱりピッタリ。
ひょっとしたら、これ以上大きなウインター・グローブは無かろ・・・
で・・・やっぱり、Made in Chna たいっ。 でも、作りはしっかりしとった。
ポカポカ・使い捨てカイロも入れられる、極寒仕様ばい。
手首の内側と外側、手の甲にも入れられるポケットが付いてて・・・
ゴアテックで防水。 雨の日には乗らんけどさ・・・
手首部分も長くて、ジャケットにスッポリ。
紐でしっかり絞れるし
腕時計を付けられるようになってたり・・・
シールドの雨水を拭けるゴムワイパーも付いつったばい。
これは使わんかな~~??
後は、あのバイオ・ギア
があれば、極寒デーのツーリングだって
ヘッチャラ??
でもな~~ 早朝出発してると・・・
路面が キラキラッ~~~って・・・
コーナー進入したら、日陰でキラキラッ~~って・・・
そんな時・・・
ぞっ。
っとするばい。
違う意味で、極寒気分。
鳥肌。








