一枚の年賀葉書で・・・・ | X4 ”GRADIATOR”

一枚の年賀葉書で・・・・



一枚のステキな年賀状を頂いて・・・

それを見たアイツが何かを勘違いしたらしく・・・


1


郵便ポストから取り出して、 ジロー (;¬_¬) 

男が嫌がる視線ビームでこっちを見ながら、こうおっしゃった。






















2

「ねえ・・・このお姉さんさぁ、徳島の友達? 綺麗な人ね~」



「馬鹿ちんっ! これは読者のミキさん からたいっ!」






















2

「へ~~・・・・ミキさんって、ステキな人ね~・・・」



「これ・・・モデルさんか誰かじゃないとや?? 本人とは会ったこと無かけどさ・・・」


















2

「会った事無かったら、分らんやん?? 本人かも知れんよ??」



「 (;-_-;) ん゛~~ 本人やったら、
引越ししとるくさっ! 
ははははは・・・」




























2

「死ねばいいのに!」
前科者への先入観じゃ無かとですか?

ご注意(笑)




















しかし・・・ミキさんなら。

1


今年は会いに行くから・・・(笑)

年賀状ありがと。







バイクブログ

みんなへの年賀状のお返事書いてないけど・・・

暑中見舞いで良かですか??



( ^ o ^y-゜゜゜゜