一枚の年賀葉書で・・・・
一枚のステキな年賀状を頂いて・・・
それを見たアイツが何かを勘違いしたらしく・・・
郵便ポストから取り出して、 ジロー (;¬_¬)
男が嫌がる視線ビームでこっちを見ながら、こうおっしゃった。
「ねえ・・・このお姉さんさぁ、徳島の友達? 綺麗な人ね~」
「馬鹿ちんっ! これは読者のミキさん
からたいっ!」
「へ~~・・・・ミキさんって、ステキな人ね~・・・」
「これ・・・モデルさんか誰かじゃないとや?? 本人とは会ったこと無かけどさ・・・」
「死ねばいいのに!」
前科者への先入観じゃ無かとですか?
ご注意(笑)
しかし・・・ミキさんなら。
今年は会いに行くから・・・(笑)
年賀状ありがと。
みんなへの年賀状のお返事書いてないけど・・・
暑中見舞いで良かですか??
( ^ o ^y-゜゜゜゜




