X4 ”GRADIATOR” -147ページ目

今年の運勢は・・・・




あみだ。
する?




一つ選んでね。




ストップ
決めたらゆっくりスクロール


1

大凶選んだ方。


残念。
がんばれ。 



























1

唐津神社まで初詣に・・・

おみくじは「小吉」

まあまあって事ばい。

明日は佐嘉神社で引くか・・・















1

今夜は・・・


1

































メガらしい。

1

    ドキっ・・・・・



帰ってきたら。





































1

冷蔵庫空っぽ。



ガソリンも空っぽ。


疲れた~



走り初めは世界平和ばい。



走り初めばい。
と言っても、納骨堂参り。 天気も良かったんでチョロっと行ってきたばい。

やっぱり先祖を敬う気持ち・・・そう!大切にせんといかんとです。


1

シートバッグにお供え物を詰め込んで、お賽銭持って チーーーン。

ここには、親戚一同集まっておりましてね・・・一箇所で終わるっちゅう事です。


一年の無事と世界平和(笑)をお願いしてきたばい。 ヾ(´▽`;)ゝ


「今年こそは、宝くじを当ててくれんね・・・お母ちゃん。」

「今年から始める色んな事が成功しますように・・・お父ちゃん。」

「今年もみんなに会えますように・・・じいちゃん。」

「今年は滑って転んでアップップしませんように・・・ばあちゃん。」



みんなのPowerを貸してくれんね。 
 
今年も他力本願(笑)














お参り終えて出てくると、納骨堂を管理してるばあちゃんが火遊び。

1


「ちょっと~ばあちゃん!! おめでと~!!」

「今年もよろしくお願いしますね~~!」

「そりゃそうと、こんなとこでゴミ燃やしたらいかんやろ~!」

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

「はあっ??」


「おたくは、どちらさんやったかね??」



「はあ?? 年末も挨拶に来たやろ?」



「へ~~~・・・」














あらあら・・・ ( ´△`)  
ぼけとるばい。
今年で91歳になるそうな・・・ あと10年は元気そうばい。

最近は、80歳とか90歳がゴロゴロしとるね~。
俺も長生きするやろか???














さて、ブラっとしますか・・・

走ってると、リヤタイヤの空気圧が低い感じがしたんで、スタンドへ・・・
1   1

やっぱり。。 かなり低かったんで充填。 小まめにチェックしとかんといかんね~~

皆さんも、空気圧のチェックはしてみてよ~~(* ̄Oノ ̄*)















1

佐賀県最高峰の天山は真っ白。

普通だったら、二月上旬に降ってたんやけどね・・・

今年は、元旦に積雪。 珍しかあ~~








山沿いは、融雪剤で路面もスルスルする~ 危険がタップリ。

早めにご帰還(笑)

1

明日は、何処行こう・・・











今年の夏は、北海道まで行くばい。

貯金貯金・・・

バイクブログ


るーーーるるるるるっ













HAPPY NEW YEAR!! 2008も絶好調ばい。



1

よっ!!おめでとう。

今年もよろしくばい。




昼から晴れたよ。


お笑い番組。
秋田


かくし芸
一人で観ても
つまらんばい。