10品作ったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

10品作ったばい。




特別おせちって買ってなかったから作ったばい。

厳選素材と日頃磨いた腕で頑張ったばい。











太か~ダシ巻。
1

玉子に拘った一品。 リコピン玉子10個巻きばい。 最高じゃ!

味見してたら 1/3 無くなったわ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ














筑前煮たいっ。
1

椎茸は大分のドデカイやつばい。 鶏肉は骨付きに限る・・・

味見しよったら、サトイモが残りわずかじゃ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ねぎ忘れたわ















炙り煮豚。
1

ガスバーナーで炙った後に、煮込んだたいっ! 絶品黒豚。

やっぱり、つまみ食いしてたら ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

















黒豆。
1

昨日、テレビ観ながら食ってたら、残りこんだけになったばい。

一粒ずつ食いよったのに・・・















まおー。

1

今夜からこれじゃ。

もうすぐ無くなりそうばい。



















あらためて、

大晦日に思う事・・・・



























今度は、
料理上手な
嫁にするばい。

1




バイクブログ

今年最後のクリックに感謝。

来年もどうぞ宜しくお願いします。