10品作ったばい。
特別おせちって買ってなかったから作ったばい。
厳選素材と日頃磨いた腕で頑張ったばい。
太か~ダシ巻。
玉子に拘った一品。 リコピン玉子10個巻きばい。 最高じゃ!
味見してたら 1/3 無くなったわ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
筑前煮たいっ。
椎茸は大分のドデカイやつばい。 鶏肉は骨付きに限る・・・
味見しよったら、サトイモが残りわずかじゃ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ねぎ忘れたわ
炙り煮豚。
ガスバーナーで炙った後に、煮込んだたいっ! 絶品黒豚。
やっぱり、つまみ食いしてたら ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
黒豆。
昨日、テレビ観ながら食ってたら、残りこんだけになったばい。
一粒ずつ食いよったのに・・・
まおー。
今夜からこれじゃ。
もうすぐ無くなりそうばい。
あらためて、
大晦日に思う事・・・・
今度は、
料理上手な
嫁にするばい。
今年最後のクリックに感謝。
来年もどうぞ宜しくお願いします。





