オーブンレンジは料理に使いましょう。 | X4 ”GRADIATOR”

オーブンレンジは料理に使いましょう。



明日から元旦まで雪の予報ばい。

1

乗れん。
風呂に温泉入浴剤でも入れてゆっくり入るか・・・














塗りなおし
先日、ミフィーの皿に乗せて乾燥させてたんですがね・・・

温度が高かったせいか、巣が出来ちゃって(泣) 塗りなおし・・・_| ̄|●;
1

やっぱりオーブンで乾かすのは・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ







小細工するより塗り直した方が早いんで、

夕方、ホームセンターで剥離剤を買って、チヨロリと剥離作業。

気温の低い日の塗装は、本当に難しいですな・・・
1





そうそう・・・ケースの裏蓋が完成。

角度調整できるように、ステーを取り付けたばい。

1

塗装が仕上がったら完成ばい。 年内の完成は無理かもしんないけど

年明け、お年玉で送れるかもね~~ 


まっとれ。















ハンドル塗ったばい。

夏に転倒して傷だらけだったやつを、研磨して塗装。

綺麗になったわ。
1

曲がってなかったし、まだまだ使えるし・・・

完全に乾燥したら取り付けるばい。


黒いハンドルって、小傷が入りやすいから取扱い注意せんといかん。

一人でやってると性格上 傷だらけになるんよ・・・(;-_-;)

でも黒ばい。






すべらない話。

バイクブログ

おもろいわヾ(´▽`;)ゝ