オーブンレンジは料理に使いましょう。
明日から元旦まで雪の予報ばい。
乗れん。
風呂に温泉入浴剤でも入れてゆっくり入るか・・・
塗りなおし
先日、ミフィーの皿に乗せて乾燥させてたんですがね・・・
温度が高かったせいか、巣が出来ちゃって(泣) 塗りなおし・・・_| ̄|●;
やっぱりオーブンで乾かすのは・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
小細工するより塗り直した方が早いんで、
夕方、ホームセンターで剥離剤を買って、チヨロリと剥離作業。
気温の低い日の塗装は、本当に難しいですな・・・
そうそう・・・ケースの裏蓋が完成。
角度調整できるように、ステーを取り付けたばい。
塗装が仕上がったら完成ばい。 年内の完成は無理かもしんないけど
年明け、お年玉で送れるかもね~~
まっとれ。
ハンドル塗ったばい。
夏に転倒して傷だらけだったやつを、研磨して塗装。
綺麗になったわ。
曲がってなかったし、まだまだ使えるし・・・
完全に乾燥したら取り付けるばい。
黒いハンドルって、小傷が入りやすいから取扱い注意せんといかん。
一人でやってると性格上 傷だらけになるんよ・・・(;-_-;)
でも黒ばい。
すべらない話。
おもろいわヾ(´▽`;)ゝ




