ひょっとしたら乗り納めばい。 | X4 ”GRADIATOR”

ひょっとしたら乗り納めばい。


1

福岡県大川市 「昇開橋」

小学生の時には、良く遊んだばい。 懐かしかね~~


1

天気良かったばい。 ポカポカ~~ん

大きい船が往来する時に、上がる仕組みになってましてね・・・




1

アンテナ未装着のミニゴリラも再チェック・・・
次回は、アンテナを装着してからテスト走行してみましょ。




1

風除けプレート試作一号は・・・・微妙。

シールドの隙間を密閉しないとね~  まあ、これから進化すればいいかっ!



大川市から北上して、背振山を目指します。

途中おまわりさんが、事故処理してたの知らずに、かっ飛ばしてたら ジロー (;¬_¬) って

しかも4人でだよん。  やな感じばい。  無視。





1

背振山をのんびり流して、道の駅「やまと」で一休み。

陽も傾いてきたんで、帰りましょ。




明日の予報も雨。 年末も天気悪いらしいし、乗り納めかもね~

ハンドルでも交換するか・・・  ウインカーは送ってこないし・・・


バイクブログ

プレゼント抽選ボタン。


一回限り。



ありがとん。


( ^ o ^y-゜゜゜゜