ひょっとしたら乗り納めばい。
福岡県大川市 「昇開橋」
小学生の時には、良く遊んだばい。 懐かしかね~~
天気良かったばい。 ポカポカ~~ん
大きい船が往来する時に、上がる仕組みになってましてね・・・
アンテナ未装着のミニゴリラも再チェック・・・
次回は、アンテナを装着してからテスト走行してみましょ。
風除けプレート試作一号は・・・・微妙。
シールドの隙間を密閉しないとね~ まあ、これから進化すればいいかっ!
大川市から北上して、背振山を目指します。
途中おまわりさんが、事故処理してたの知らずに、かっ飛ばしてたら ジロー (;¬_¬) って
しかも4人でだよん。 やな感じばい。 無視。
背振山をのんびり流して、道の駅「やまと」で一休み。
陽も傾いてきたんで、帰りましょ。
明日の予報も雨。 年末も天気悪いらしいし、乗り納めかもね~
ハンドルでも交換するか・・・ ウインカーは送ってこないし・・・
プレゼント抽選ボタン。
一回限り。
ありがとん。
( ^ o ^y-゜゜゜゜




