2008 スペシャル・卓上カレンダーばい。 | X4 ”GRADIATOR”

2008 スペシャル・卓上カレンダーばい。



メチャクチャ
良か天気ばい。
こんな昼のお前に乗れないなんて~♬ (あの方お休みなんよ。)

気温なんか17度超え・・・北海道じゃダイヤモンドダスト・・・
九州人で良かったばい。 ( ^ o ^y-゜゜゜゜

明日は諫早堤防まで行こうかね~ 予想最高気温18度。
行くしか・・・行くしかないんよ!!  

乗り納め返上











「2008年の卓上カレンダーはスペシャルばい。」


1

「おいおい! トリトリ君 から卓上カレンダーが送って来たばい!」

「お~~かっちょえ~~~!! 3種類もあるばい!!」

「お前も写っとるやん!! 6月ばい! 」

















1

「あんたは、いっぱい写っとるね~~! 嬉しかろ??」

「ね~ね~・・・嬉しかろ??」







「そりゃあ嬉しかね~~。。。。」

「そしたらさ~・・・・」


















1

「年が明けたら、
一年間ず~っと
 6月よ!」

この方のワガママナ性格は、2008年も健在ばい。
















1

送ってもらったのは、3タイプの卓上カレンダー。
流石プロ! メチャクチャよ~出来とるばい。
ありがとん


1   1

toritoriバージョンと”GRADIATOR”バージョン。

各地を走り巡った思い出が沢山詰まってますな~~!


”GRADIATOR”バージョンは、4時間耐久レースの模様が
ストーリー仕立てになってて、メチャンコカッチョエ~~ヾ(´▽`;)ゝ

もう一つは、CLUB☆toritoriのミーティングの思い出が・・・
来年も会えるといいね~ 
来年はどんなドラマが待っとるやろか・・・
来年はみんなと、どこで出会えるだろうか・・・







1

楽しみばい。






















1
連れて行け。







バイクブログ

二人乗りは出来ませんの・・・

残念ね~ヾ(´▽`;)ゝ