2008 スペシャル・卓上カレンダーばい。
メチャクチャ
良か天気ばい。
こんな昼のお前に乗れないなんて~♬ (あの方お休みなんよ。)
気温なんか17度超え・・・北海道じゃダイヤモンドダスト・・・
九州人で良かったばい。 ( ^ o ^y-゜゜゜゜
明日は諫早堤防まで行こうかね~ 予想最高気温18度。
行くしか・・・行くしかないんよ!!
乗り納め返上
「2008年の卓上カレンダーはスペシャルばい。」
「おいおい! トリトリ君
から卓上カレンダーが送って来たばい!」
「お~~かっちょえ~~~!! 3種類もあるばい!!」
「お前も写っとるやん!! 6月ばい! 」
「あんたは、いっぱい写っとるね~~! 嬉しかろ??」
「ね~ね~・・・嬉しかろ??」
「そりゃあ嬉しかね~~。。。。」
「そしたらさ~・・・・」
「年が明けたら、
一年間ず~っと
6月よ!」
この方のワガママナ性格は、2008年も健在ばい。
送ってもらったのは、3タイプの卓上カレンダー。
流石プロ! メチャクチャよ~出来とるばい。
ありがとん
各地を走り巡った思い出が沢山詰まってますな~~!
”GRADIATOR”バージョンは、4時間耐久レースの模様が
ストーリー仕立てになってて、メチャンコカッチョエ~~ヾ(´▽`;)ゝ
もう一つは、CLUB☆toritoriのミーティングの思い出が・・・
来年も会えるといいね~
来年はどんなドラマが待っとるやろか・・・
来年はみんなと、どこで出会えるだろうか・・・
楽しみばい。
連れて行け。
二人乗りは出来ませんの・・・
残念ね~ヾ(´▽`;)ゝ





