積水ハウス、イズステージで新築しました。

令和4年11月20日、地鎮祭

令和4年11月24日、着工

令和5年6月25日、引渡

父ちゃん アラフィフ見えて来た
母ちゃん ギリアラフォー
娘7歳 すみっコぐらしLOVE
息子4歳 新幹線と恐竜命

犬営業担当Aさん
男性。母ちゃんと年齢が近い。

出世して店舗を異動しちゃった

猫設計担当Fさん
男性。一級建築士。
チーフアーキテクト資格保持者。

 

ねずみ外構担当Hさん

男性。一級建築士。

名刺見たら支店の設計課課長。

うさぎインテリア担当Mさん

女性。二級建築士。
実弟宅のインテリアも担当してます。

 

パンダ現場監督Mさん

男性。二級建築士。

ダンディーなおじさま。

 

 

    

カエル 我が家のスケジュール カエル

 

基礎工事:11月24日~12月17日       

建方工事:12月20日~1月30日

木工事   :1月20日~3月2日 

仕上工事:3月3日~3月29日 

外構工事:3月27日~6月18日 

 

<<<引渡日:6月25日>>>

<<<引越日:7月31日>>>

 

オッス歩く

オラみなみ!

 

お元気ですか――――――

私は元気ですよ。

お元気ですよ。

お元気ですけど、

お元気なんですけど、

不倫はええわ…

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマのれんがかわいいけど不倫はちょっとwwwww

 

あ○すのれんがかわいい

あいかわらずかわいいですね

あ○すとどっちがヒロインだかわからんよね(は?)

かわいいですね

で、東京タワーですね

とりあえず本気でお尻出すんですか?

本人ががんばるっていっているのでBBAは見守るだけですが

40代のBBAとしては生々しい設定ですねwwwwww

(自分の顔を見てから言えや)

岡田君もこんなすげぇ役やったんだっけ?

相手が黒木瞳…

失楽園…

板○由○さんよりも生々しいなあ

でも岡田君のお尻も良かったですよね

でもちょっと見られないかもしれない

でもちょっとは見たいかもしれない

うーーーん

やっぱり無理かなぁああああ…

そういうシーンあるんですよね?

番宣画像からしてそういうことですもんね?

観る…

観ない…

観る…

観ない…

どないしましょ?

ごめんれん

BBAがうるさくてごめんね

 

 

…ごめんwwwwwwww

 

 

よもやよもやだ

 

それじゃまたねw

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ