キラキラ家づくりのことキラキラ

積水ハウス、イズステージで新築します。

令和4年11月20日、地鎮祭

令和4年11月24日、着工

令和5年6月上旬、引渡予定

父ちゃん アラフィフ見えて来た
母ちゃん ギリアラフォー
娘7歳 すみっコぐらしLOVE
息子4歳 新幹線と恐竜命

犬営業担当Aさん
男性。母ちゃんと年齢が近い。

支店長さんを目指してる。ガンバレ

猫設計担当Fさん
男性。一級建築士。
チーフアーキテクト資格保持者。

 

ねずみ外構担当Hさん

男性。一級建築士。

名刺見たら支店の設計課課長。

うさぎンテリア担当Mさん

女性。二級建築士。
実弟宅のインテリアも担当してます。

 

パンダ現場監督Mさん

男性。二級建築士。

ダンディーなおじさま。  

 

 

    

カエル 我が家のスケジュール カエル

 

基礎工事:11月24日~12月17日       

建方工事:12月20日~1月30日

木工事   1月20日~3月2日 

仕上工事:3月3日~3月29日 

外構工事:3月27日~6月18日

 

<<<引渡予定:6月25日>>>

 

人間ドックの結果が来ました。

 

 

健康デブ確定wwwwwww

 

スター 皮下脂肪型デブ

スター デブのくせに低血圧

スター ピロリ菌なし

スター 癌なし

スター 脳梗塞なし

スター 心臓異常なし

スター 血液検査異常なし(ちょっと高脂血症?)

スター 血管異常なし

 

逆流性食道炎っぽかったり

視力がちょっと落ちたり

小さなポリープが胃に住んでたり

いろいろちょこちょこと気になる点はあるものの

まあ40代半ば過ぎちゃったこともあり

問題ないレベルだそうで

とりあえず当分は死ななさそうです。

とりあえずこれ以上体重を増やさない状態で、

少しずつ頑張って無理をせずに減量していきたいと思います。

 

7月の頭に残りの大腸内視鏡検査を受けてきます。

う●こを出し切るのが一番大変なんだよね…。

もう、きっつい下剤を飲むのでおなかが痛くなって大変ですよ…。

美人な看護師さんにう●こ見せなきゃいけないのがさぁ…。

(本当に腸の中が綺麗になるまで許してもらえない)

 

 

きついなwwwwwww

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ