南大門市場をダッシュで走るの巻 (((;°Д°;)))) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近は渡韓の度に行っている


QUEEN'S BAKERY & CAFE 南大門店


 






場所はここ下矢印




この前、大変な事があったの!!

いえ、

大変な事というより私がやらかしたんだけどね…



ルル子と南大門から東大門までバスで帰ろうとした時、バスの来る時間まで5分ほどあったんですよー


QUEEN'S BAKERYと南大門のバス停は目と鼻の先なのでルル子を残して大好きなパンを買いに走りました


若い時はずっと陸上部でした!

(ごめん、100年前の話し。)

でも走れる!…ハズ



QUEEN'S BAKERY到着!!





早よ!


早よ!





これ欲しいやつ下矢印


早よ!


早よ!


一歩遅れてアジュンマに先にレジとられたドクロ

アジュンマとってない、

私が一歩遅かっただけ


アジュンマ


早よ


早よーー

(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ 早よー!



アジュンマのレジ待ちの間

支払いは現金よりカードが早いか!?

と思いカード握りしめて


その場駆け足状態


いつでもダッシュできるダッシュ




買えたー!



バス停までダッシュダッシュダッシュダッシュ


けど、

バス停行ったらルル子がバスのステップ前に立ってた!


バス来たんだ…

オワタ  =͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)



バスまであと5歩ぐらい…

もう諦め状態だったけど

ルル子がステップの前で私の方を見てる


キサニム(運転手さん)

待ってくれたー

キサニmありがとう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 



この後、

東大門に戻って大好きなカフェに行って…





大好きなカフェで

南大門市場でルル子が買った帽子を記念撮影ふんわり風船星






私の大好きなパンも記念撮影ふんわり風船星

バジルクロカントゥ4個入り5300won

日本にいて走る事ってほとんどないよね?


韓国行くと

めちゃくちゃ走る事多いですダッシュ


なので日頃から走る練習をしないといけないと

思っている次第です


いや、

走らないよう余裕を持って行動しなさいよ!

ってことだよねてへぺろ

分かってるけど

もう何十年と学習されていません

(´▽`*)アハハ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


エアコン対策に羽織り物は必須♡




ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村