次も絶対絶対買ってこないといけない… | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

またまた行ってきました


韓国・無印良品





私がよく行くMUJIはロッテヤングプラザ店


5階にあります


場所はここ下矢印





洋服とか日用雑貨とかは日本と変わらないし

(韓国限定の物もあるけどね)



目指すは食品コーナーダッシュ




前回よりお菓子の種類が増えてた気づき




一応目新しいお菓子も買い〜の、


目的のスープは5箱購入です






TAXリファンドは空港でね音符





今回買ったのは

いつものスープですスター


ウゴジ(白菜の外側の青い葉)→2個

ワカメ→2個

プゴグk(干し鱈)→1個









かさばるので箱から出して

ジップロックに入れて持ち帰ります



フリーズドライなので軽いし、

お湯を注ぐだけなので崩れても大丈夫OK


1個にかなりの量のワカメが入ってますよー


そのまま1個そのままお湯を注いでいただく子どもあるけど


我が家では家で作ったお味噌汁

お味噌の量を調整して1個ポンと入れたりしてます


お豆腐のお味噌汁だったり

お野菜中心のお味噌汁だったり

何でもいいんです


ここに1個入れるだけで


たちまち韓国の味にしてくれる

優れものラブ



ワカメの量がハンパないよ 

モサモサ湧いてくる感じ飛び出すハート



MUJIでお買い物をした後

ロッテヤングプラザでルル子記念撮影乙女のトキメキ


あ!

RJ切れてるやんショボーン

別の日に撮った写真付け加えておきます


が、


クキ隠れてるやん…


なぜかここでは焦せ焦せで撮るからだな滝汗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村