韓国MUJI☆これを入れるだけで韓国のお味に♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日の記事からお読みください下矢印

(:D)┓ ペコッ


昨日の明洞のロッテヤングプラザ

MUJIで買った物の続きです


今回買ったスープ3種類下矢印




プゴク(干し鱈)は今回初めて買いましたが


感動の美味しさでした!気づき


5個入りで5900wonです


フリーズドライなので軽いけどかさばるので

韓国で箱から出して中身だけジップロックに入れて

持って帰ってきましたスター





器に出してみるとこんな感じ




お湯入れますうずまき




見てー!


すごい具沢山ですよーグッ


結構大きなプゴクも入ってましたようお座




干し鱈以外にも色んな種類の具が入ってるラブ

お味はちょいピリ辛ですが


ピリ辛に慣れている私とルル子は気付かないほどの

ピリ辛さです

(こんな説明で分かる??泣き笑い


最近よく使うなのですが、

いつも作るお味噌汁に

これを1個ポイとお鍋に入れると

韓国のお味になってくれるんですー!目がハート


スジョン家、

もう普通のお味噌汁では物足りなくなりましたアセアセ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村