スジョンcafe❥-❥-- 韓国も!Hawaiiも!

~*~* No Rain No Rainbow  *~*~ 
韓国やハワイ、そして地元京都でのお散歩日記。

NEW !
テーマ:

 

 

釜山で二回行ったことのある

ロッテ百貨店 と 海雲台店)

釜山三大ベーカリーらの一軒らしい 

 
「OPS オプス」
 
ロッテ百貨店の地下にできたらしいと聞いたので
半信半疑で行ってみたら、

 
あった~
本当にあった!
 
しかもものすごい広いスペースで
釜山と変わらない種類の多さで興奮しちゃいました〜
 
 

 

 

 

 
この後すぐにお宿に買えるならこれ買って帰って
お部屋で食べたかったな~↓

 

 

 

 

カヌレ可愛い〜

 

 

 

ケーキも撮りきれないほどの種類豊富

上段左のイチジクのケーキが美味しそう

 

 

 

 

私が絶対買いたかったのはこの 

 

「塾前パン」

 

塾の前にあるパン屋って意味ではなく

塾に行く前に食べるおやつパンって意味らしい

 
塾には行かないけど
私、このパン好きなんです
 
パンとうよりマドレーヌ的な感じ。
 
1個1300₩
 

 

 

箱入りもあり

 

 

 

 

 

あと、これも海雲台で買ったアップルパイ的な物

 
これも買えて嬉しかった~
 
1個3000₩と大きくて美味しいのに意外とお安いgood
 

 

 

 

 

 シュークリームは注文すれば

1個ずつその場でクリームを入れてくれるシステム

 

 

 

塾前・5個

シュークリーム・2個

アップルパイ・1個

あと写真に写ってるけど名前が分からない

食べた記憶も無い

 

 

もう釜山限定じゃないので 

明洞に行ったらまた買えるわ〜

 

とりあえず「塾前パン」は買いに行きたいです

 

インスタグラム*rokoloco
  ブログランキングに参加中です今日もワンクリックお願いしますぺこり   
    ダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。