韓国・映えるお菓子☆映えないお菓子 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

韓国お菓子の中で箱を開けるとダントツ可愛い

ビチョビ


スケット

チョ

スケット


中の小袋が可愛いので1個ずつお分けするのにもいいね





最近買ったお菓子たち下矢印


こちらもどれも小袋が可愛いですラブラブ



だが、しかし!!


ルル子がNo Brand買っていたこのお菓子下矢印



チョコバナナクレープバナナ

1980won


箱は可愛いんだけど…



開けたら…


えー!ポーン




えーーーっ!ポーンポーンポーン



これかぁ…チーン



これはバラであげられないわータラー

箱のままあげても1980wonなのでお安いですけどね

箱も可愛いしラブ


中身はこんな感じ下矢印

小袋1袋に3枚入ってます


注意季節的にチョコが溶け気味ドクロ




そして、

甘い!めっちゃ甘い!


バナナの香りが結構キツイハートブレイク

私は無理っぽだけど

ルル子は「美味しい」と言って食べているので

破棄にならず良かったです拍手


でも、ちょっと飽きてきたのかな

ルル子→ Sちゃん(ルル子の兄)にあげようかなぁ…と。



要らんのんかーい!笑い泣き


ま、息子は韓国のお菓子はなんでも好きなので

喜ぶと思うけどねウシシおいで

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

大人気ビチョビ↓

チョコバナナお好きな方↓