明洞の屋台の高級靴下と面白い昔話し | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

明洞の屋台の靴下屋さん


明洞地下街にもたくさん靴下屋さんはあるけど

地下に潜らずサっと買いたいなら

屋台が便利グッ





女の子の服かわいい〜


もうルル子は着れないお年頃

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!




ハイブランドのコピー靴下もあるけど

最近よく見かける


とてもしっかりした生地の

スポーツ系の靴下

コピーですけどー無気力





色んなデザインがある様です気づき





でも他の靴下より

ちょっとお高いわ!びっくり




どの屋台もこんな値段設定でした


仲のいいお友達の子どもさんになら

コピーだけどって言ってお土産にあげてもいいかも〜


韓国の靴下

履きやすくて強いしねグッ




そんな中

バットマンとか…

ほっこりするわ〜飛び出すハート





バットマン売ってたのはこの屋台下矢印





昔からこの場所あるよね

そしてお値段も良心的乙女のトキメキ


コロナ禍でどうなったかなぁ…ショボーン

って心配してたけど

サジャンニムお元気でした飛び出すハート


なんか若返った??





面白いお話しをひとつしますねニコニコ


もう10年ぐらいら前のお話しなんだけど

うちの近所にまだ「推し活」という言葉が無かった頃から

ある俳優スターの推し活のためよく渡韓してたSさん

て人がいるんだけど、


ホントに近所なんだけど地元で会う事はほとんど無い

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ある日、

この屋台で靴下見てたら隣りにも必死で靴下選んでる人がっ!


手が当たったので「あ、ごめんなさい」ってお互い顔を合わせたら



Sさんだった!

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


ワロター!


地元では会わないけど明洞で会うって…おいで




家の前はしょっちゅう通るけど

近所のスーパーでさえ会う事はありません爆笑w


明洞って狭いから

誰かに会いそうでドキドキしますハートブレイク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村