韓国のパン美味しくなったよね♪WAGLEWAGLE BAKE SHOP | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日の記事下矢印


忘れないうちに

買って帰ったのを書いておこうっと!!

+


+


+


ルル子が自分用に塩パンをお待ち帰りするらしいので

私も何か買って帰ろうと…


店内でいただいた

ピーナッツバタークリームがめっちゃ美味しかったので…




ピーナッツバタークリーム1個→5900won

もう1個は

チョコレートチェリークリーム→5900won




ピーナッツバターは不本意にも息子にあげちゃいました

「おいしーよだれ言うて食べてました



名前に惹かれて買った

チョコレートチェリー←チェリー好き🍒




おどろおどろしい色だわ真顔




クリームたっぷりです飛び出すハート

ピーナッツバターの方が美味しかったかな〜


ちょっと前までは断然日本のパンが美味しかったけど

今は韓国のパンも美味しくなったグッ

(日本に修行に来られてるらしいのでそりゃそうやね)



次はピーナッツバター+違うのん食べてみようと思いますマカロンピンクマカロン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ハワイのマラサダ買えるんだーラブ





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村