東大門☆偶然見つけたステキcafe☆WAGLE WAGLE BAKE SHOP | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


韓国着いて第1食目はお肉〜よだれ


ってことで行った

トッケビプルコギ 下矢印


行ったのが夜だったので外観が上手く撮れず

うん、撮り忘れ!ってやつ。

朝、いつもの靴下屋さんに行く前に撮りに行きました




てか、◯で囲んだ

トッケビプルコギ 道を挟んだ向かい側の建物

矢印の方を見ると…下矢印




+


+


+



えっ!

めっちゃハワイっぽいや〜ん!


と、ルル子と二人でワクワク音符


ルル子、

若い時に長くハワイに住んでいたので

私の気持ちを大きく理解してくれましたラブ




このパーキングの雰囲気といい、

陽の差し方といい、


めっちゃハワイっぽい虹ハイビスカス虹



この陽の差し方はこの時間にしか見れなかったね


違う時間だったらここまで感動は無かったかも…

ラッキーでしたブルーハーツ


WAGLE WAGLE BAKE SHOP

ワグルワグルベイクショップ




引き寄せられる様に店内へ…


おー、

ひろーいラブ










朝7:30オープンなんですね


私たちが行ったのは9:30だったので

まだ焼き上がってないベーグルもありそう






でもどんどん焼き上がってきます🥯






お店で焼いているのが見れたりもしますウインク





とりあえず3個買ってみました

塩パンらしき手前のパンはルル子が後で食べる…
と、袋に入れてもらってました





外が見えるカウンター席


目の前はカピオラニパーク…

(妄想…)




このベーグルめっちゃ美味しかったです


ピーナッツバタークリーム5900won


ネギパンみたいなのも美味しかった!


名前を全部忘れてしまったのでまた確認に行かないとねウインク




とても美味しくて、

お店の雰囲気も良くて、


また必ず行きたいパンカフェですドーナツコーヒー


ルル子が自分用に塩パン買ったので

私も何か買って帰りたいな〜マカロン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村