南大門☆安定のアノお店♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもの様に下着を買いにこのお店へGO!


最近は韓国に行く度に下着を買ってますニコニコ

韓国の下着で好きな生地のがあるんだけど

コロナ禍の時は買えなかったからツラかったー悲しい


場所はここ下矢印






このお店は下着も安いけど靴下も安い


写真がグリーンに写ってるのは

天井がグリーンだからクローバー




4足5000wonはお安いよねグッ




私は残念なことに下着買えませんでした

色とかサイズが私の好みのがなくて…ハートブレイク


ルル子は靴下2足買ってました

これは1足1000wonです



で、

昨日の記事で迷い込んだここ下矢印



ここでいつもの下着を見つけたのー目がハート飛び出すハート


でもお値段聞いたら

いつも買う金額の倍だった…真顔


もちろん、買いません!!




で、

最終日に行った南大門のいつものお店下矢印





場所はここ下矢印





相変わらずお安いのがドッチャリンコ気づき


5000won!




こちらもとりあえず5000won!




アロハな短パンも5000won音符






ルル子これ買ってました下矢印

シャカシャカのサラサラした生地です


はい!

5000won

で、

このお店で下着買えたんですー目がハート

前も買ったことあるんだよねー

困った時はここに来るべし!

安定のお店です飛び出すハート


てか、

韓国で下着買い過ぎで新しいのどんどん溜まってる状態アセアセ


もう買うな!自分!物申す

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村