東大門☆迷い込んだ所がラッキーでした | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ひとつ前の記事が愚痴ブログになってしまったので

更新したいと思います口笛


NPH に行ったんですけど…





出口を間違えてしまい

なんかこういう卸しビルの中に入り込んでしまいました


昔、何度か入った事があると思うんだけど

詳しい記憶はありません無気力




おそらくここだと思われます下矢印



少し中を歩いてみることに…





おー!


あまり街中で見かけないパールの靴下って

こういう所に売ってるのねラブ








前にGOTO MALLで買った時

どこに売ってるんだろう????

って思ってたんだよねー



パール系もキラキラ系もたくさんあったよん乙女のトキメキ




このお店が種類豊富でした下矢印




ルル子が1足買ってました

4000wonだったかな??




ラメラメの靴下にパールが後ろに付いてます

明洞や南大門でこういう感じのが見つけられない時は

東大門のこの辺りに行けば見つかると思いますハートのバルーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村