韓国のお土産をもらいましたが… | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ちょっと前に

5年振りに韓国に行く

という知り合いに最近の韓国の事を色々教えてあげたんです

(私の韓国情報は癖が強いので参考になったのかどうかは不明泣き笑い



その人が無事に帰国してお土産をくれました


こんなしょっちゅう韓国に行っている私にお土産を買ってきてくれるなんて…


きっとすごく悩んで買ってきてくれたんだと思います悲しいありがとねー



何点かいただいたのですが、


その中の1点がこちら下矢印

 無印良品のら

きのこの炊き込みご飯🍄




これ、

いつも買うか買わないか悩んでるや〜つ目がハート



中はこんな感じ下矢印




お醤油?お出汁?の入った小袋もあり




とりあえず説明書通り混ぜ混ぜ〜



すんごい油だなぁドクロ


出来上がりましたーハート



お味はね…甘い?薄い?

う〜ん


正直

日本の炊き込みご飯の方が美味しいですね指差し



でもさ、話しは変わるけど

今から韓国に行くって人に

よく韓国の事聞かれるから自分の知ってることは

おしえてあげるんだけど、

お土産どころか帰国した報告も無い人が多いよね

行く前のSNSのメッセージやLINEの嵐は一体なんだったの?

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!


ええんよ、

韓国旅行楽しんで無事に帰国してるんやったら

(´ー`*)ウンウン

でも"なんだかなぁ"ってもやもやするんよ

ま、それもスグ忘れるけどね

(´▽`*)アハハ



でもこのお土産をくれた人は帰国後私のオススメしたお店に行ったよと、 写真も見せてくれました


くるみ韓服


トッケビプルコギ



WAGLE WAGLE BAKE SHOP

(この記事まだ書いてなかったアセアセ

 

なんだかお話しが本題から逸れたねー爆笑おいで

本題なんだっけ?


あ、お土産は要らないけど「帰国したよ」ぐらいの報告はほしい…という心の狭いスジョンのお話し…だったのかな?

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村