好きすぎて探しながら行ったcafe☆10000LAB COFFEE | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

以前、

明洞(と言っても乙支路入口側)の行ったこのお店下矢印


ここで飲んだドリンクが忘れられません飛び出すハート



ネイバーで調べたら東大門にもあると判明気づき


帰国日だったんだけど、

ピーチの最終便なので時間に余裕がある!

仁川21:00発   関空22:50着


ってことで

滞在した乙支路コープレジデンスから歩いて行ってみる事に!




歩くこと10〜15分


ありましたーハート


10000LAB COFFEE  マンラブコーヒー




場所はここ下矢印


ラマダホテルとベイトンホテルの間ぐらいにあります


私たちは大きい通りを歩いて行ったけど

中の道を行けばショートカットできたかも…

ルル子も私も方向オンチなので帰国日に

あまりそういう冒険はできませんアセアセ





入り口のドアをパッと見ても美味しそうなドリンクたくさんラブ




二重ドアみたいになってて、

お店の中に入るにはこのドアを開けて入ります下矢印


好きな色〜

テンション上がるわ〜ブルーハーツ




店内は乙支路入口のお店とまた雰囲気が違い

ここは広くて明るい電球

乙支路店もブルー基調で可愛いのですが土地柄?ちょっと狭いです 


私たちが入った時は会社のミーティング?みたいなグループと、アジュンマ二人、アジョッシ二人、

3組いたけどいつの間にか私たち二人になった…



けど、

また帰る頃にチラホラお客さん入って来られてました






ここのバリスタは男性でした

乙支路入口店のバリスタは可愛いおねえさんぽってりフラワー









はい!


来たよ!


私は迷わずシグネチャーメニューの

マンラブラテ

もう、これホントに美味しいの乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これ飲みたくて来たんだよー照れ



ルル子はミントチョコ

(メニューにチョコミントではなくミントチョコと表記されてたのでここでのドリンクは「ミントチョコ」と書かせてもらいますね)



昔は私もチョコミントが好きでチョコミン党に入ってたけど←?

今はもうわざわざ買ってまで…

という感じです



ひと口もらったんだけど、


あらー、

美味しい

またチョコミント好きになりそうだわーラブ


化学的な味ではない!

と言えばいいのかな…


クセがなくあっさりしたミントチョコでした






映え店内だったので

南大門で買った帽子を撮らせてもらいましたスター



あー、

今すぐ

マンラブラテ飲みたいよ〜不安不安←禁断症状

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村