南大門☆お安く買えて良かった♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もうね、

地下鉄の階段や乗り換えがダメなんですよゲロー


今やソウルで移動手段はバスかタクシーが主流になってきております指差し


東大門から明洞や南大門に行くなら


D.D.Pの向かいのバス停から105番で行けます







バスで東大門→南大門市場だと2、30分ぐらいかな?




ルル子が夏帽子が欲しいって言うので

昨年買った帽子屋さんを探すも見付けられずショボーン






チェーン店じゃない一軒のお店を見てみました



ルル子に似合いそうな矢印の先の帽子を勧めたら


ルル子→そういう感じのはちがうねん!


とのこと…ショボーンチーン



+


+


+


これが気に入った様で下矢印下矢印下矢印

お値段聞くと


マノン(10000won)とのこと


ちょっとお値段がアレだったので他のお店をグルっと見て

またこのお店へ戻ってきたら…



+


+


+


はっ?ハッ


この帽子かぶってるし!ハッ


どういうことやー物申す物申す物申すピリピリ




ということで…


この後行ったカフェで

注文したドリンク待ちの時間に撮りました下矢印


二つ買ったようです


ひとつマノンだけど

二つで17000wonにしてもらった!!




白の方は後ろが割れたデザイン

髪の毛をひとつに縛ったりした時にいいんだろうねOK

帽子って

買っても買っても欲しくなるよ←ワタシ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村