② 空港のコンビニで買ったあれこれ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

仁川空港のGS25で買ったあれこれのつづきです



写真に写ってる数字はキンパpです

4本買ったけど


まさかの!

写真も撮らずに食べてしまったという…真顔ガーン

撮ったと思ったんだけどなー悲しい





キンパpコーナー充実してます




おにぎりも大渋滞なぐらい並んでました


矢印の先のおにぎりセットみたいなの購入〜




帰宅した次の日に食べたひとりランチ下矢印



パッケージがキムヘジャさんてのがいいね飛び出すハート





パッカーン!

と開けると、




小さな容器に美味しそうなご飯が

ぎゅーぎゅーに詰め込んでありますラブ


ウィンナーキンパp美味しかったよだれ

あ、これって肉類??






うずらのたまごは2個!

と思いきや


まさかの3個入りで狂喜乱舞←どんだけ



ダイソーで買ったおでんスープと一緒にいただきましたお願い


これだけ充実していて

2700wonはお安いですよねニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村