東大門☆久しぶりに行ったN.P.H | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

サムネイル

ただいま新しい韓国アカウントで
インスタ準備中!

インスタはやってたけど今やインスタは
「リール」ができないと話しにならん…

とのことでルル子に叱咤叱咤叱咤からの
激励されながら w
「リール」の練習してます
飛び出すハート

+


+


+


ルル子が

夏用にカゴバッグが欲しい

と言うので


久しぶりにN.P.H(南平和市場)へ行ってきました



場所ここ下矢印

D.D.Pやファッションビルからも歩いてスグ!


上矢印

営業時間は店舗によって異なる

とコネストさんの基本情報に書いてありますが


だいたいのバッグのお店は夜中の00:00あたりにオープンすると思います

そして次の日のお昼の12:00頃まで開いているので


私は最近はお昼前の午前中に行くことが多いです


+


+


+


店主たちが通路でコーヒータイム下矢印


決して道を開けてくれることもなく、

歓迎ムードもなく

なんなら私たちは透明人間笑い泣き笑


アジュンマ店主たちの真ん中を

体を斜めにしてすり抜けてズンズン進みます




ズンズン進んでも贔屓のお店がある訳でもなく

気になったバッグがあれば見る花

という感じです





この時間に行くと人がいないわ〜




狭い通路なので人がいないこの時間は天国ですラブラブ




しかし


人がいない…




日本人に人気のこのお店も

この時間に行くとゆっくり見られるね音符




人気の例のエコバッグの人気は衰え知らず


どんどん新しい柄が出て来てますよね




さて、さて、

この閑散としたN.P.Hで

欲しいバッグはあったのか⁉️


つづきますパー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村