東大門N.P.H☆気に入ったバッグ見付けた〜♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



サムネイル

​​​ただいま新しい韓国アカウントで

インスタ準備中!

インスタはやってたけど今やインスタは
「リール」ができないと話しにならん…

とのことでルル子に叱咤叱咤叱咤からの
激励されながら w
「リール」の練習してます
飛び出すハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

上矢印

つづきですびっくりマーク



カゴバッグ探しに来たんだけど

中々ピンとくるバッグが無い…


今、写真見てたら

ミントグリーンの可愛いやんブルーハーツキューン




棚の左のコロンとしたのも可愛い飛び出すハート

今、買いに行きたい!ダッシュ




ク◯エ風のリボン驚き

これならいっそのことク◯エって書いちゃえばいいのに…(できるでしょ?)

それともこういうブランド?




このお店の、下矢印




これのシルバーを買おうとしたけど下矢印

ちょっとハードかな?

と思って一旦保留。






えっ!!

3000won!?びっくり




ルル子が気に入ったバッグ下矢印カゴバッグちゃうんかーい!

ミントグリーンの方を買うつもり


お値段によってはアイボリーも買うそうな。


だが、しかし!


店主、居ないわー無気力ガーン←N.P.Hあるある


どーしてもこのバッグが欲しいとのことで

もう少し他のお店を見ながら店主が帰って来るのを待ちます音符

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村