①最後の最後に空港のコンビニでお買い物〜♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いきなり韓国旅行の帰国便の話になるけど

(時系列で書くのが苦手ですアセアセ


帰国は仁川空港→ピーチの最終便








今回は早目に仁川空港に行き

搭乗手続きをし機内預けの荷物を預けて

身軽になってもうササっと制限エリアへ


TAXリファンドもやって、

最後の最後にコンビニでお買い物〜


GS25に行く事に!


第1ターミナル3階 45番搭乗口付近にあります


出国してから遠いけど

歩くエスカレーターがあるから大丈夫

あれな、

歩くエスカレーターちゃうねん


動くエスカレーターやねん


そやけど、

関西人ついつい歩いちゃうからね

(歩かない関西人ごめん)


あー、

もうそんな事どーでもええねん泣き笑い


コンビニの話しに戻ります




えっと、

この写真はコネストさんの写真をお借りしました下矢印


しかも

第1ターミナル3階 45番搭乗口付近のお店とは違う写真おいで



最後にたくさん買ったので順番でご紹介しますね


写真撮り忘れ

気付いた時にはルル子がもう支払いしてて

半分以上はエコバッグに入れられてたアセアセ


店員さんが手に持ってるサンドイッチのお話しから始めまーす下矢印




サンドイッチ買いました

写真の物が2個入ってましたー



サムネイル
 

ライ麦エッグ 鶏ささみサンドイッチ


3800won



おうちで今朝の朝食に1個いただきました

ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


朝は豆乳を飲みたい派です!!


豆乳にEDIYAのコーヒーを混ぜて飲む!!


しあわせ〜ラブ

サンドイッチは

ほんのり甘い…

1個で十分でしたお願い


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村