関空からやらかし!からの金浦空港でショック=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回のエアーはチェジュ航空の

700円SALEで買ったチケット


まぁ、

関空からすでにやらかしていて

ちょっと涙目になったけど…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 

(そのお話しは気持ちが立ち直ってから

詳しく書きますねㅋㅋㅋ)


関空晴れてて良かった晴れ


雨だとここは傘をさしてタラップまで行かないといけないからねアセアセ

それでなくても関空は海からの風がすごいのでタラップに着くまで油断できない試練の道のりなのです真顔




あっという間に金浦空港飛行機






荷物は4人がかりで丁寧に積んでくれてました

(ここはお客さんから見えるからね〜ニヤリ




飛行機降りて

約15分という最速で外に出られましたダッシュ




で!


気付いた!



大きいうちわ無いやんタラー


綺麗な太鼓無いやんタラー




これです下矢印

この写真は昨年の7月の写真





このうちわと太鼓はずっと前からあったよね





昔の記事下矢印

このうちわと太鼓を見ると

あ〜、韓国来たー

って気持ちになって嬉しかったのに

無くなったてちょっと寂しい気がしますショボーン




さ、

気持ちを切り替えて

一般列車で今回のお宿のある

【東大門歴史文化公園駅】

へ向かいます(乗り換えあり)


金浦空港の地下鉄に向かうこの並びのお店を見るのも久しぶり!






5000wonが邪魔指差し




5000won邪魔真顔




5000won邪魔物申す物申す物申す




5、5…もういいか…指差し




顔面天才のこの方を眺めながら…


無事

【東大門歴史文化公園駅】に到着


④番出口のエレベーター出た所に

先に韓国入りしていたルル子が迎えに来てくれていてお宿に荷物を置きに行って


さ、


晩ご飯行こ!行こ!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村