南大門市場で買った帽子と奇跡の一枚 w | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


南大門市場で帽子買いましたーハット


ひとつ8000won

ふたつだと15000won




これぐらいのお値段の帽子屋さんはたくさんありました

てか、

韓国お帽子屋さん多かったわーびっくり笑い


帽子好きなので嬉しかったブルーハーツ


もっと安いお値段のお店もたくさんあったけど

そーいう所の帽子はデザインがイマイチでしたハートブレイク




私、これ気に入ったので買いまーす!!下矢印




どーせなら娘にお土産を…

ということでこちらも購入です下矢印






写真をよく見たら下矢印

左の帽子リボンがいっぱい付いててゴージャスキラキラ

右のカラー色々の帽子…

こんなん有ったっけ!?!?


帰国してから写真見て気付くこと多いです←あるある




この帽子ギュっと絞れるヒモが付いてて多少の大きさが調整できます


私、頭が小さいので助かります拍手気づき




あと、つばの周りに細い針金が通ってて

つばの形を変えたりできます


これは買ったあとに気付いたんだけど

お値段の割になんて優秀なんでしょう拍手気づき



先日娘とお出掛けした時に撮ってみました下矢印


帽子の柄がよく見える様にお互い顔を見合わせた状態で撮っているので目が合うと吹き出してしまい中々上手く撮れず…

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ようやく撮れた

奇跡の一枚です!おいで下矢印

とても軽くてかぶりやすいので

今年の夏はかなり重宝してますOK



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

↓              ↓              ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村