韓国MUJI・もっと買えばよかったと大後悔T^T | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

韓国の無印良品に行ってきました


いつもはロッテマート店に行くことが多いけど今回はロッテヤングプラザ店に!!


雨が降っていたので大きな横断歩道を渡るのがいやで地下道を通って行きました〜






地下から行くと雨に濡れなくていいねグッキラキラ


MUJIのリュックが欲しく行ったんだけど、

これなら近所のMUJIに行けばあるよね…

って感じの物ばかりだったのでそれは買わずハートブレイク




MUJIにも「薬菓」登場なのね

昔から薬菓好きなので二袋購入

20個入りで3900won


癖のないあっさりした味で美味しかったですウインク




帰国後に撮った写真↓


一袋しか写ってないけど一袋は現地で完食照れ


その下の黄色の袋の薬菓はダイソーで購入した物





韓国らしいスープも買ってみましたスター


①プゴクグク(干し鱈のスープ)

②ケラングク(たまごスープ)

③ウコジヘジャングッ(白菜の外葉や大根の葉を乾燥させたスープ)




ウコジ(ウゴジ)ヘジャングッ 5900won


買ってみました

何気に韓国MUJIで食品を買うのは初めてですスター




一箱に5個入ってます





シールは日本語

(ハングル希望照れ








開けるとこんな感じ↓
フリーズドライなのでお手軽でいいわ〜グッ気づき




お湯を注ぐと、


一瞬で韓国に戻れる感覚を覚えますキューンキューン

(韓国のニホヒ〜ラブ





結構な量のウコジが入ってて

後から後から出てくる感じ照れ

めっちゃ美味しくて2日で5個全部食べちゃいました


これは本当にもっと買ってくればよかったと

イチバン後悔した物ですえーん


帰りは雨も止み地上から明洞の街に出ました飛び出すハート



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ 

                   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村